青いバミューダに黄色い花を!

ジョンレノンがダブルファンタジーに出会ったバミューダ植物園。今ここに黄色い花を咲かせたいのだ!

Flower

佐知子さんから速報!

 

佐知子さんから速報が届きました!

 

****************************************************************************

バミューダ時間の10日(火)午前中に、無事に木子達がキンバリーさんのオフィスに届きました!

実はいま、熱帯低気圧が島に近付いていて今夜上陸予定なんです。天候に邪魔されることなく無事に到着して本当によかった!

本来なら今日の夕方にでも取りに行きたいところなのですが、そういった天気の事情もあり、キンバリーさんを訪ね、木子達の姿を写真に収めるのは、バミューダ時間木曜日の朝になりそうです。お待たせしてすみません。

みなさん大変お疲れさまでした!
カンパーイ!

****************************************************************************

 

佐知子さん、ありがとうございます。悪天候をうまくよけて、木子たちがとうとうバミューダに無事到着したのですね! バンザーイ!! カンパーイ!!

 

番頭Lin Dio

2件のコメントがあります。

  1. 2013/09/19 at 12:48

    白うさぎ :

    木子たちがバミューダに沢山あるなんて夢のようですね。
    HPも目が離せなくなりますね♪

    木子って言うのも、想像もしていなかった私です。
    心は海外です♪♪

  2. 2013/09/12 at 17:43

    容子 :

    私の妄想が着実に、どんどんカタチになっていく…感激です。皆様、どうもありがとうございますo(T^T)o

コメントを書く