青いバミューダに黄色い花を!

ジョンレノンがダブルファンタジーに出会ったバミューダ植物園。今ここに黄色い花を咲かせたいのだ!

Flower

リチャードソンさんへのメッセージ

皆様こんにちは♪容子です(^-^*)

 

皆様の木子たちが検疫をパスして、本当に良かったです。第一関門突破…ということで、とりあえずホッとしました(;^_^A

 

今回、木子をお送りくださった皆様、堀り上げ、洗浄、乾燥、選別、郵送…のお手間と愛情を、本当にどうもありがとうございました。Lin Dioさん&sueさんコンビの活躍ぶりもサスガでしたね♪お陰様で、1040個もの、予想を大幅に上回る数の木子がバミューダへ渡る希望が見えて参りました。

 

そこで、今回、sueさんからステキなご提案がありましたので、以下に紹介させていただきます。

********************************************************************************************

実は、検疫が全て無事にパス出来れば封印される段ボールの中にリチャードソンさん宛てにメッセージを入れようと思っておりました。
(佐知子さんにはオフ会でお逢いできますので・・・・。)

 

そこで、「木子を送って下さった方&送れなかったけどメッセージを届けたい」という方「どなたでもお一人B5の大きさまでの紙に1枚限定」でどんどん受付ようと思います。

 

英語が苦手な方(私です)は絵手紙も素敵かと思います(スミマセン、写真は不可です。汗)。ただし、分厚くなるといけませんのでシールを貼るくらいに留めていただく方がいいかと思います。ハンドルネーム&本名を書いていただくとリチャードソンさんにわかり易いかと思います。

 

日本から届いた木子をバミューダのリチャードソンさんが植え付けて下さるその姿に思いを馳せて・・・・・。・☆・。・送り先は私までお願いできれば助かります。まとめて封筒に入れて、封印される前に木子のそばに入れて送りたいと思います。

 

締切はこれから、バミューダ政府との書類のやりとりがありますのでハッキリとした期日がわかりませんので早めに想定させていただいて、7月末締切*にて必着お願いいたします。

*締切を8月20日まで延長しました(8月2日追記)

 

私一人だけメッセージをこっそり入れるのも気が引けますので・・・・(笑)提案して見ました。

********************************************************************************************************************

…とのことですので、皆様、リチャードソンさんへ、メッセージをお送りしてみませんか?ご参考までに、英語でリチャードソンさんの宛名を書いてみたい方、お名前のスペリングは“Mr. Richardson”です。

 

sueさんのご住所をご存じない方は、その旨、コメント欄に書き込んでいただけましたら、木子送付の時と同じ要領で、Lin Dioさんがご連絡くださいます。

 

それでは、皆様のメッセージ、お待ちしてます。そして、バミューダへ渡る木子たちの今後を、どうぞ見守ってやってくださいね(^-^*)

コメントを書く