青いバミューダに黄色い花を!

ジョンレノンがダブルファンタジーに出会ったバミューダ植物園。今ここに黄色い花を咲かせたいのだ!

Flower

第二関門!

こんにちは。番頭Lin Dioです。

我らファンタジスタのリーダー柳生真吾さんが代表を務める八ヶ岳倶楽部の夏の恒例行事が、今年は7月27~28日に開催され、私Lin Dioも、ファンタジスタ仲間数名とともに、2日間フルに楽しんでまいりました。

帰宅後、イベントの余韻に浸りながらメールをチェックしてみると、留守中に、容子さん経由でバミューダからの便りが届いていました。バミューダからと言えばお気づきかと思いますが、内容は、そう、球根輸出手続きの進捗状況についてです。

いよいよ届きました~♪
転送しま~す(^o^)/

メールに添付されていたのは、バミューダが発行した輸入許可書です。

やった~! 第二関門も、無事突破です!

この一報に対し、真吾さんはこんな返信をくれました。

感慨深いですね・・・この一枚。

とっても想いのこもった重い紙。

みんな、本当にありがとう。

おつかれさま(T_T)

顧みれば、手探りのまま漕ぎ出した今回のプロジェクト。ゴールにたどりつくのは難しいのでは?と思わされた局面もありました。一時はあきらめそうにもなった輸入許可書に、ついに手が届いたのです! 一緒に祈ってくださった皆様、ありがとうございました! みんなのパワーが、きっとバミューダまで届いたのでしょう!

このあと木子たちは、sueさんのお宅にひと月ほどホームステイした後、8月を日本で過ごすご予定のバミューダ特派員佐知子さんが帰島される頃を見計らって、第三関門となる検疫を受けてからバミューダに送り出されます。

8月24日の佐知子さんを囲んでのオフ会を前に、うれしい知らせを受けることができて、ほんとうによかった~!

2件のコメントがあります。

  1. 2013/08/08 at 09:14

    LinDio :

    容子さん、お忙しいなかコメントありがとうございます。準備段階でいろいろありましたが、検査に出してからはここまで順調に進んでいますね。ありがたいことです。ところで、久々の日本、楽しんでってください!

  2. 2013/08/07 at 22:16

    容子 :

    Linさんありがとう!今は毎日、パソコンを開ける余裕もない状態で(色々な方にお誘いいただいて、ありがたいかぎりです。)反応が遅くなってゴメンなさい(汗)。実行班の皆様のお陰でここまで辿り着くことができました!(^O^)/

コメントを書く