青いバミューダに黄色い花を!

ジョンレノンがダブルファンタジーに出会ったバミューダ植物園。今ここに黄色い花を咲かせたいのだ!

Flower

荻巣樹徳先生

日本園芸界が誇る、世界的プラント・ハンター、荻巣樹徳先生。私たちファンタジスタにとっては、ダブル・ファンタジー物語の萌芽期に登場する人物としてもおなじみの方です。

このほど、sueさんのとある行動がきっかけとなってご縁をいただきまして、先生のお話をうかがえることとなりました。この貴重な体験を皆さんと分かち合いたく、私的な企画ではありますが、下記のとおり開催することにいたしました。

=================================================

「荻巣樹徳先生を囲む会」

日時:2012年9月29日(土)13:00~15:00

場所:千里阪急ホテル「菫の間」

参加費:1名様5000円

=================================================

荻巣先生の視点から語られるダブル・ファンタジーの探索や、先生の活動など、ほかでは聞けないお話をうかがえるチャンスです。よろしければどうぞご参加ください。

参加ご希望の方は、この記事のコメント欄にその旨をお書きください。ご家族・お知り合いと一緒の参加もOKですので、参加人数もお忘れなく。参加希望をいただいた方には、私Lin Dioから確認メールをお送りいたします。

Lin Dio

2件のコメントがあります。

  1. 2012/08/25 at 19:22

    LinDio :

    はい、荻巣さんのご配慮とsueさんの熱意で、実現の運びとなりました~。どんな会になるのでしょうね~(*゚▽゚*)♪

  2. 2012/08/25 at 18:54

    容子 :

    いよいよ実現することになったんですね♪
    企画&運営、お疲れ様で~すヽ(^▽^*)/

コメントを書く