青いバミューダに黄色い花を!

ジョンレノンがダブルファンタジーに出会ったバミューダ植物園。今ここに黄色い花を咲かせたいのだ!

Flower

バミューダ特派員三代目ご紹介!


ファンタジスタの皆様、大変ご無沙汰しております。“元”バミューダ、“現”ボーンマスの(笑)容子です(^-^*)

さて、いきなりですが、年末にバミューダ特派員が代替わりして、三代目の“佐知子さん”に就任していただきましたのでご報告申し上げます。晴美さんは、11月初めにバミューダを引き揚げ、日本にお引越しされて、12月半ばに、無事、女の子を出産されました♪そして、まるで、その後を継ぐかのように、晴美さんが島を去った翌日に到着されたのが佐知子さんで、特派員三代目就任のお願いをしたところ、快く引き受けてくださいました…ということで、以下は、佐知子さんの自己紹介です。

佐知子さんはもう既に、ファースト・ステージ&セカンド・ステージとも、サイト全てに目を通してくださっています。スゴイですd(*⌒▽⌒*)b

バミューダでは、佐知子さんには本当に仲良くしていただいて、昨年4月に里帰りした時も、東京で一緒にお食事しました♪これから先、佐知子さんと一緒にファンタジーのお仕事ができると思うと、すっごく楽しみぃ~ヽ(^▽^*)/

************************************************************************************

バミューダ特派員三代目就任のご挨拶

真吾さん、ファンタジスタの皆さま、はじめまして。この度、容子さんからご指名を頂きまして、三代目バミューダ特派員に就任致しました佐知子と申します。

バミューダ諸島には、2009年8月~2010年4月に8ヶ月滞在したのち、東京・シンガポールでの生活を経て、2012年11月に2年半ぶりに出戻って参りました。前回滞在時には容子さんとオースティン君によく遊んで頂き、ダブルファンタジーの話を植物園で伺ったりしていたのですが、残念ながらファンタジスタの皆さまの活動については全く存知上げませんでした。島を去る直前に「青いバミューダに黄色い花を」というプロジェクトと容子さんの八面六臂の活躍を一部知らされたものの、何もお手伝い出来ないままになっていました。

今回、二代目のはるみさんの帰国に伴い、私に三代目の白羽の矢が立ったわけですが、はるみさんが島を離れた翌日に私が上陸したのも何かの縁、とお引き受けすることに致しました。皆さまの悲願である、フローリアンの花壇とバミューダシーダの記念碑は、時間は掛かるかもしれませんが、責任を持って追跡・ご報告致しますので、どうかご安心頂ければと思います。

余談ですが、先程「はじめまして」と申し上げたものの、実は真吾さんや八ヶ岳倶楽部のスタッフの方々のお顔は度々拝見しておりました。といいますのも、20年程前から年に数回、家族で八ヶ岳倶楽部に遊びに伺っているからです。このところ私自身は海外に住んでいる時間が長く、残念ながらあまりお邪魔出来ていないのですが、両親は今でも季節毎に雑木林とフルーツティーを楽しみに寄らせて頂いているようです。

2010年4月末にバミューダから帰国した際も、5日後には八ヶ岳倶楽部に伺っておりました。真吾さんがいらっしゃれば、先週までバミューダにいて容子さんとご一緒してましたよ、と申し上げたかったのですが、お会い出来ず、パパさんにはお声を掛けて頂いたものの、バミューダのお話をしていいものか悩み、またスタッフの方々も何方にお伝えすればよいか検討もつかなかったので、そのままお暇してしまいました。

そのようなご縁もあって、今まで八ヶ岳倶楽部で楽しませて頂いていたお礼も兼ねて、ファンタジスタの皆さまの応援が出来ればこれ程嬉しいことはありません。

皆さまには、バミューダ特派員の活動に対して是非リクエストを頂ければと思います。今のところ、定期的に植物園の様子とリチャードソンさんの活動についてご報告したいと考えています

以上、長々と失礼致しましたが、これから宜しくお付き合いの程お願い申し上げます。

佐知子

佐知子さん

三代目特派員の佐知子さん!

5件のコメントがあります。

  1. 2013/01/22 at 16:49

    LinDio :

    佐知子さん、はじめまして。コメント欄へのご登場、ありがとうございます。とてもうれしいです。

    就任早々の大活躍、すばらしい! これからもいろいろとお世話になります。どうぞよろしくお願いいたします。

    いつか、ご帰国の折などにお会いできたらと願っております。その日を楽しみにしております!

  2. 2013/01/15 at 10:58

    佐知子 :

    チャリダー☆かつさん、はじめまして。リチャードソンさんの笑顔、特派員レポートで必ずお届け致しますので、今しばらくお待ち下さいませ。いつか八ヶ岳倶楽部でお会い出来るのを楽しみにしております。

    sueさん、はじめまして。バミューダの様子、植物園の様子、リチャードソンさんの様子、楽しんで頂けるよう、張り切ってレポートして参ります!

    LinDioさん、はじめまして。自己紹介文の掲載ありがとうございました。今後多々お世話になるかと思いますが、よろしくお願い申し上げます。

  3. 2013/01/10 at 20:15

    容子 :

    Linさん、さっそくありがとうございます(^o^)/
    関心空間とFBで告知しておきますね(FB内にグループ作ってみました♪)。

  4. 2013/01/10 at 20:01

    sue :

    Linさん、容子さん
    いつもありがとうございます。

    佐知子さんはじめまして
    神戸のsue(スー)と申します。
    よろしくお願いします(*^。^*)

    素敵なご縁に喜んでおります。
    バミューダの様子楽しみにしておりますね(=^・^=)

  5. 2013/01/10 at 19:02

    チャリダー☆かつ :

    容子さん、嬉しいニュースありがとうございます。
    今後の展開も楽しみです。
    佐知子さん、はじめまして。
    よろしくお願いします。
    久しぶりにリチャードソンさんの笑顔が見たいな~。
    僕も年に何回か八ヶ岳倶楽部にお邪魔してます。
    佐知子さんがご帰国の際には八ヶ岳倶楽部でオフ会でもやりましょうかね~。
    それでは、バミューダ情報楽しみにしております。

コメントを書く