青いバミューダに黄色い花を!

ジョンレノンがダブルファンタジーに出会ったバミューダ植物園。今ここに黄色い花を咲かせたいのだ!

Flower

清水さんから……

今日(8月21日)、清水さんから真吾さんに送られた「届きたてほやほや」のメールです!(抜粋)

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

真吾さん

2次審査の線虫検査が通ったと先程、連絡がありました。
バンザイですね。良かったです。

バミューダのハミルトンに24日の午後9時に着く予定です。
ただし、ニューヨークを経由するので、そこの空港でもう一度、植物検査が行われるかもしれないとのことです。
もし、検査が行われれば到着が遅くなるとのことでしたが、予定より遅くなったとしてもほぼ間違いなくバミューダにフローリアンが届けられると思います。

容子さんの手元に届かない限り、油断はできませんが僕もこれで少し安心しました。

あとは、容子さんの手元に届くのを待ちましょう。

それでは、また。

清水 徹

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

やりました! 皆さんの祈りが通じましたね! 清水さんと容子さんのこれまでの労苦が実を結んだのです! 検疫所での手続きがスムーズに進まずストレスを感じたこともあったようですが、そんななかでもよく頑張ってくれました。

本業がお忙しいなか(特に8月は球根出荷の最盛期)、大きな情熱を注いで相次ぐ問題を解決した清水さん。

引越し準備や子育てをこなしながら、知性と行動力を駆使して専門外の難局をみごと突破した容子さん。

ほんとうにありがとう。

おふたりに最大限の賛辞を送ります!

ブログ屋番頭

6件のコメントがあります。

  1. 2010/08/22 at 23:20

    白うさぎ :

    容子さん☆清水さん ありがとうございます!
    一歩一歩 進んで感謝しています。

    つい コメントを書き忘れてしまいますが、いつもニコニコしながら
    見させて頂いています。

  2. 2010/08/22 at 22:29

    あーちゃんママ :

    容子さん、お役所のやりとり・・・制覇できてスゴイです!
    私も10月に今年もまた障害福祉課と頑張って来たいと思います!
    今までよりは小さな一歩が前進してるんですけど、こんなに大きな動かすチカラが私にも欲しい!

  3. 2010/08/22 at 10:38

    容子 :

    Lin Dioさんったら、またまた…「知性と行動力」だって。ハズカシかぁ~(;^ω^A

    さてさて、来週の水曜日には、いよいよ球根を受け取れそうな気配なのですね!ホント、良かったです♪その旨、さっそく、リチャードソンさんにもメールしておきました。

    清水さん、お忙しい中、今まで色々とお世話になりました。ありがとうございました。融通のきかないお役所とのやり取りには、相当ストレス溜まりましたよね(笑)!でも、今となっては、先の見えない中を一緒に右往左往させていただいた日々が懐かしく思えたりもしています…さぁ、あともう一歩ですね!お疲れ様でした!ヾ(゚-^*)⌒☆

  4. 2010/08/21 at 22:48

    nana :

    清水さん☆ 容子さん☆
    そして・・みなさま☆

    ありがとうございます。
    心からジワジワ嬉しさがこみ上げてきて・・・☆

    「夢は現実」
    いよいよバミューダですねっ☆ 

    あー、なんか私の夢もかなう気がしてきた♪

  5. 2010/08/21 at 21:57

    hana :

    清水さん、ありがとうございます。
    良かったですねぇ~!みんなの祈りが通じましたね!
    これで予定通りにハミルトンに到着して、容子さんに受け取って頂ければ嬉しいですね♪
    容子さんの日程が詰まっていることですし、何とか無事に到着するように願っています。

    おふたりに深く感謝しています!!

  6. 2010/08/21 at 20:36

    まさみ :

    祈りが通じましたね。ほっと致しました。良い知らせが聞けてほんとうに嬉しいです。ありがとうございます。

コメントを書く