青いバミューダに黄色い花を!

ジョンレノンがダブルファンタジーに出会ったバミューダ植物園。今ここに黄色い花を咲かせたいのだ!

Flower

         うひゃぁ~

 

          飛んでますねぇ、フローリアン!

 

              今頃きっと空を飛んでますよ、僕らのファンタジーを乗せてビューン。

 

      なんだかめちゃくちゃ嬉しいな。

 

                        行っけぇ~真っ青なバミューダへ!!!

 

                   やぎゅうしんご

 

9件のコメントがあります。

  1. 2010/08/26 at 14:07

    松田淑子(花とうたが大好き) :

    ごめんなさい!! 24日初めて書き込みをさせていただいた松田淑子です。
    大切なお名前を間違えて記載してしまいました。真吾さんを慎吾としてしまいました事大変失礼いたしました。お許しくださいね。

  2. 2010/08/25 at 17:44

    nana :

    GO バミューダ GO!!
    フローリアン・・いよいよなんですね☆

    清水さん、容子さん、本当にありがとうございました☆
    感謝・感謝です♪

  3. 2010/08/24 at 22:22

    sirius :

    ニユーヨーク経由でバミューダーへ・・・
    夢みたいですね!

    清水さん! 容子さん!

    感謝でいっぱいです!!!

  4. 2010/08/24 at 17:30

    松田淑子(花とうたが大好き) :

    よかったあ~とてもうれしいです!
     毎日まいにち八ケ岳倶楽部のホームページを開き、いろいろなことを教えていただくのを楽しみにしている者です。ダブルファンタジーのことも、一喜一憂したり、勇気をいただいたり、感謝をしたりと自分なりの応援をしておりましたが、やっと勇気を出して書き込みをさせていただく事が出来ました。私は
    2006年9月初め、病気で入院をしました。病床の枕元で、柳生博、慎吾さんの本を読みながら、退院したらどうしても八ケ岳倶楽部に行ってみたいと思っていまして、2007年9月末念願が叶って、夫と友人夫妻と自動車で伺うことが出来、とてもうれしいひと時でした。丁度、慎吾さんが入り口付近で写真を撮っておられ、幸運にも私たちと写真を撮ることができてこれも嬉しいことでした。また訪ねたいなっと思い続けているこのごろです。皆様のご健康と大きな夢が一つ一つ実現しますよう三重県の地でお祈りしております。
    ありがとうございました!!

  5. 2010/08/24 at 13:43

    ダリア :

    バミューダに向かってまっしぐらのフローリアンたち☆
    今頃どのあたりを飛んでるのかしらね~♪
    今まで以上にワクワクしてきましたよ~♪

    清水さん、容子さん本当にお疲れ様でした。
    感謝の気持ちでいっぱいです。
    ありがとうございました。

  6. 2010/08/24 at 13:09

    LinDio :

    かわいいかわいいフローリアンちゃんたちは、鹿児島→成田→ニューヨーク→ハミルトンという長旅を経て容子さんやリチャードソンさんたちの所に届くのだそうです。

    いよいよなのですね~。ワクワクします。でも、いちばんワクワクしているのは容子さんとリチャードソンさんかな? もしかして、フローリアン自身だったりして。

  7. 2010/08/24 at 09:44

    hana :

    飛んでますかぁ~フロリアン♪
    いよいよ容子さんの手に渡るときが来ましたね!!
    リチャードソンさんの、あの笑顔が想像できます^^;

    清水さん、容子さんのご苦労に改めて感謝します。
    お忙しい最中での様々な手続き、本当にお疲れ様でした。
    ありがとうございましたm(_ _)m

  8. 2010/08/24 at 00:43

    yukie :

    書き込みをさせていただくのはかなりお久しぶりです。

    つい先日、21日の夕方頃、八ヶ岳倶楽部で真吾さんにお会いする機会がありました。
    とっても恥ずかしかったのですが、「ファンタジスタです!」と、
    伝えることができ、お話できたことをとても嬉しく思っています。

    いよいよ今日、フローリアンはバミューダに到着するのですね!
    真吾さんにこのタイミングでお会いできるなんて!

    思えば、私がダブルファンタジーの活動を知った時、
    私は世界の暗いニュースで心がふさぎ込んでいて、いつもビクビクして暮らしていました。
     
    そんな時に知ったダブルファンタジーを見つける旅。
    どんなに勇気、希望をもらったかわかりません。
    そして新しい事を始める、背中を押してくれました。

    真吾さんはこれからも私の心の師匠です。
    ありがとうございました。
    今後のダブルファンタジーの活動も楽しみにしています。

  9. 2010/08/23 at 23:32

    チャリダー☆かつ :

    ホントにバミューダに球根が届くんですね。
    容子さんが受け取るまで、まだ完全には安心できませんが、
    夢に一歩近づいた気分です。

    清水さん、容子さん、本当にご苦労様でした。
    そして、本当にありがとうございました。

コメントを書く