青いバミューダに黄色い花を!

ジョンレノンがダブルファンタジーに出会ったバミューダ植物園。今ここに黄色い花を咲かせたいのだ!

Flower

記事に対してコメントを入れるには…

*************************

  1. まず、記事を最後まで読みましょう。
  2. ページ最下部に、 「コメントを書く」という表示と入力欄が見えている場合は、手順5に進む。
  3. 入力欄が見えていない場合は、記事のすぐ下に小さく書いてある「コメント(XX)」をクリック。(「XX」のところには、数字が入ります)
  4. ページのいちばん下に移動しましょう。入力欄が見えてきましたね。
  5. 「なまえ(必須)」の欄には、ハンドルネームを入力。(必須)
  6. 「メール(非公開)(必須)」の欄には、メールアドレスを入力。(必須。ただし画面上で公開されることはありませんので、ご安心を)
  7. 「URL」の欄には、ご自身のウェブサイトなどのURL(アドレス)を入力。(該当しない方は、空白のままでけっこうです)
  8. その下の大きな入力欄に、コメント文を入力。
  9. 完成したら、「投稿」ボタンをクリック!

******************** ********************

Comments are closed.