青いバミューダに黄色い花を!

ジョンレノンがダブルファンタジーに出会ったバミューダ植物園。今ここに黄色い花を咲かせたいのだ!

Flower

1980年6月24日

ジョンがバミューダ植物園で「Double Fantasy」という言葉に出会ったのは、一説では、1980年6月24日と言われています。

残念ながら、それを裏付ける決定的な証拠は確認できていません。しかし、出会いの日としてほかの日付を具体的に示唆する情報も見つかっていません。そこで私たちは、この日を「僕らのダブル・ファンタジー記念日」と呼ぶことにしました

1stステージの球根購入プロジェクトが動き始めた盛り上がりの中で迎えた2年前の6月24日には、記念日を祝い、多くのファンタジスタがブログ上で「バミューダ」に集いました

そして今日。ちょうど30年目となる節目の日です。

ブログ屋番頭

8件のコメントがあります。

  1. 2010/06/24 at 23:43

    あんずのえだ :

    かんぱい!

    今日は第三のビールじゃなくてほんとのビール。

    8時は月みてました。

  2. 2010/06/24 at 22:13

    mini :

    私も出遅れてしまいました。
    ほっと一息 コーヒーを入れたところです。

    仲間に入れてくださ~い、かんぱい☆

  3. 2010/06/24 at 21:59

    LinDio :

    野暮用を片付けていたら、いつの間にか8時を過ぎていました(´_`;)

    遅ればせながら、これからハンバーグとビールで乾杯します! (ビーフ100%の自家製ハンバーグで~す。チャリダー☆かつが焼きま~す!)

    皆さんと (*^0^)/▽ かんぱーい!

  4. 2010/06/24 at 21:39

    hana :

    あぁ~乗り遅れてしまいました!
    私も・・・乾杯です♪

  5. 2010/06/24 at 21:20

    sirius :

    20時過ぎちゃったけど まだ 間に合いますか?

    私も今から 梅酒で乾杯します!

    なんだか 嬉しいです☆

  6. 2010/06/24 at 20:21

    すずめ :

    nanaさん、ありがと♪
    乗っかってくれた方がいてヨカッタ♪
    うちは友人が来ていたので、ギョーザパーティーで乾杯でした。
    シャンパンのお味はいかが~。

  7. 2010/06/24 at 19:32

    nana :

    すずめさぁーん☆

    私も今夜カンパイにまぜてくださいっ☆☆☆

    我が家も子どもたちとともにカンパイしますっヽ(^o^)丿
    今日は奮発して・・シャンパン抜いちゃいます~!!

    30周年にドキドキ・ワクワクですっ☆

  8. 2010/06/24 at 17:32

    すずめ :

    あの感動がよみがえります~!
    またみんなで乾杯したいな!

    あ、30年記念&イベント前祝いということで、
    今夜、20時にカンパ~イ♪
    いかがでしょ。
    我が家はとりあえず、乾杯しちゃいます♪

コメントを書く