青いバミューダに黄色い花を!

ジョンレノンがダブルファンタジーに出会ったバミューダ植物園。今ここに黄色い花を咲かせたいのだ!

Flower

イベント恒例?缶バッチ

イベント番長SAKOMARUです。

1stのイベントをご存知の方は、「今回もあるかしら」「どんなデザインかしら」と密かに期待していらっしゃいますよね、“缶バッチ

しっかりその期待に応えてくれましたよ、この方が。

応えてくれたのは

もちろん

mikiさん!!

1stに続いて、2nd缶バッチ製作です。

デザインには真吾さんも関わっていますが、デザイン決定後のプリント→カット→ガチャンの作業は、mikiさんお一人で完遂

感謝、感謝です!!

できたてほやほやの缶バッチが、本日イベント番長のもとへ届きました。
とても残念なのですが、イベント当日mikiさんは来られそうにありません。
かわりに、イベント番長が責任もって会場入りさせます。

楽しみにしていてくださいね。
ホント素敵な缶バッチです。

当日のお楽しみに、今日もモザイクかけました(笑)

イベント参加のお申し込みについては、こちらをご覧ください。

3件のコメントがあります。

  1. 2010/06/27 at 08:50

    山親父 :

    mikiさん、2回続けてお疲れ様でした。残念乍ら今回は入手出来ず。今日は此れから今回のデジカメ教室最終日、終ってから「総括、次回の打ち合わせ&飲み会」丁度皆さんが盛り上って居る頃は、私らもカメラ談義で盛り上ります。皆さん楽しんで下さい。

  2. 2010/06/25 at 18:29

    あーちゃんママ :

    2年越しの想いも縁がなかったんですね(涙)

    とはいえmikiさん、お疲れ様です!

  3. 2010/06/24 at 21:36

    hana :

    mikiさん

    今回も「缶バッチ」を作ってくださったなんて~感激です!
    お忙しいところ本当にありがとうございます。
    感謝いたします♪
    どんなデザインか、とても楽しみです!
    当日はmikiさんにお会いできないようで残念ですが、心からお礼を申し上げます。

    いべんと番長さん、ご報告ありがとうございます♪

コメントを書く