青いバミューダに黄色い花を!

ジョンレノンがダブルファンタジーに出会ったバミューダ植物園。今ここに黄色い花を咲かせたいのだ!

Flower

Welcome~!!

***

球根の方は、いよいよ品種選びの段階に!
イボンヌ? フローリアン

って、言われてもわから~ん
(もしかして1stステージで出てきてましたっけ?出てきた気がする・・・。不勉強でゴメンナサイ!)

早く、写真が見たい!!!

と、催促しておいて、イベント班で内容を報告できることは今日はないのですが(がんばりましょう・・・)

1stステージに、初めて首を突っ込んだ時のことをふと思い出しまして。

すごく夢があるし、楽しそうだし、「仲間に入りた~い!」と思っても、

花や木々は美しいとは思っても、いわゆる園芸にはさほど興味なし

ジョン・レノン。う~ん、知っている曲は教科書に載っていたものだけ?

こんな人間が、入り込んじゃって良いんですか?

と、二の足踏んでました。踏み過ぎました。

入り込んでみたら、そんなこと気にしなくて、全然、オッケーでした!

きっかけは何でも良いのです。

真吾さんのファンで~
いとうせいこうさんのファンで~
ジョンレノンのファンで~
とくに誰のファンというわけではないけど~
花が好きで~

このブログに辿りついて、「おもしろい」「応援したい」「自分のファンタジー見つけたい」「ファンタジーを語り合いたい

何か感じるものがあれば、是非臆せずイベントにご参加あれ!

イベント番長2号

イベント参加お申し込みは、こちらをご覧ください。

***

1件のコメントがあります。

  1. 2010/06/17 at 23:09

    hana :

    イベント番長2号さん♪

    1stステージが始まったときに、「二の足踏んでました」・・で、
    名簿を確認しました。わたしも二の足踏んでましたが、本当に、私より踏み過ぎでしたねぇ~(笑)

    イベント!お世話になります。
    宜しくお願い致します。

コメントを書く