青いバミューダに黄色い花を!

ジョンレノンがダブルファンタジーに出会ったバミューダ植物園。今ここに黄色い花を咲かせたいのだ!

Flower

フローリアンのその後

[

容子さんのもとに、バミューダのはるみさんからメールが届いたそうです。

はるみさん、お忙しいなか、バミューダ植物園のフローリアンのことを気にかけてくださっているようです。ありがたいですね。お手数をおかけしますが、これからもよろしくお願いします。

****************************************

容子さん、

ご無沙汰してます。こんばんは☆
Annual Exhibitionも終わり、そろそろ写真を撮って容子さんにご連絡を・・・と思っていたこの2週間でしたが
我が家が急遽引っ越さなくてはならなくなったため(バミューダ国内です。。)家探しで忙しくしており
今日になってしまいました。。
実は金曜と今日とボタニカルガーデンには他の用事で行っていたのですが、
リチャードソンさんに会えなかったり、今日は会えたんですがゆっくり話ができずじまいで・・・
リチャードソンさんに事前にアポを取っておくべきでした。
ということで、まだ写真は撮れてません。。スミマセン!

明日から2週間旅行に出かけるので、戻ってきたら今度こそリチャードソンさんにアポを取って写真を撮りに行きますね!
次はいいご報告ができるようにします。

それでは。

はるみ

1件のコメントがあります。

  1. 2011/05/15 at 17:50

    チャリダー☆かつ :

    容子さん、はるみさん、ご苦労様です。

    相変わらず、リチャードソンさんはお忙しいのでしょうね~。

    はるみさん、楽しい休暇をお過ごしください。

コメントを書く