青いバミューダに黄色い花を!

ジョンレノンがダブルファンタジーに出会ったバミューダ植物園。今ここに黄色い花を咲かせたいのだ!

Flower

スミマセン。まだです(;^_^A

ご無沙汰してます。容子です(^-^*)

早いもので、もう3月ですね。春の足音も聞こ始めた今日この頃、ファンタジスタの皆様のフリージアが元気にスクスク成長している様子を横目で見ながら、私からは、今回も、バミューダのフローリアンはまだ植えられていません…の報告です(汗)。

今日、はるみさんからメールをいただいたのですが、「2月も終わってしまいましたが、結局まだネビルさんからの連絡はありません。先週木曜にボタニカルガーデンに行く機会があったので、植えられるはずの場所をチラッと除いたのですが、やっぱり何も変わりありませんでした」…とのことでした(。>0<。)

ファンタジスタの思いが詰まったフローリアン…これからどうなってしまうのか心配ですが、はるみさんは、「また何か動きがあったらご連絡しますね。」と仰ってくれています。はるみさん、頼りにしてます。これからも宜しくお願いしま~す!m(。≧Д≦。)m

容子

2件のコメントがあります。

  1. 2011/03/10 at 11:45

    hana :

    2000球の植え付けは、大変な作業だと思いますし、何より畑作り(我が家では開墾と言っています!汗)から始めなければならないでしょうから・・・リチャードソンさんが、手をつける時間が取れないと言う事でしょうか。。。
    ご報告ありがとうございました!
    容子さん、はるみさん、ご心配でしょうが・・あまりお気になさらずに~^^;
    はるみさん、おついでの折にまた覗いてくださいませm(_ _)m

  2. 2011/03/09 at 12:12

    LinDio :

    リチャードソンさん、きっとすごくお忙しいのでしょうね。やっぱり、球根だけじゃなくて作業の人手も贈れればよかったな~。

    はるみさん、お手数ですが、これからも観察よろしくお願いします~。

コメントを書く