青いバミューダに黄色い花を!

ジョンレノンがダブルファンタジーに出会ったバミューダ植物園。今ここに黄色い花を咲かせたいのだ!

Flower

速報!! 速報!!

日本時間9月1日11時11分(バミューダ時間8月31日夜)に届いた、容子さんからの報告です! (抜粋)

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

大変ご心配をお掛けしました!球根が植物園のラボに届いたと連絡がありました(嬉)!

今日は、我が家は、家を明け渡す日で怒涛の一日を過ごしていたのですが、今はホテルに移動して比較的落ち着いています。

明日のフライトは夕方なので、その前に植物園に寄って球根の写真を撮ってきますね。でも、今回は、残念ながら、球根と一緒に写真に写ってくださるのはリチャードソンさんではなく、ラボの担当のキンバリーさんです。リチャードソンさんは、この大事な時にまた連絡がつかないな~…と思っていたら、先週&今週はお休みだとリンさんが教えてくださいましたσ(^_^;)

キンバリーさんは、すっかり紹介が遅れて今ごろになってしまいましたが(汗)、今回のプロジェクトに関しては、最初の段階からずっと色々なことを教えてくださり、色々な場面で私を助けてサポートしてくださっていた方です。例の政府からの文書も、キンバリーさんのお力添えのお陰で発行していただくことができました。

キンバリーさんと球根の写真をお送りできるのは、ボーンマスに落ち着いてからになりますので、しばらくお時間をいただきますが、取り敢えず、球根がラボに届いたことだけは、ファンタジスタの皆さまにご報告申し上げます。

そういえば明日は、ミルトン・ヒルさんにもどうにか連絡をつけないと…ですね!

それではまた~(^o^)/

容子

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

やりました!

いや~、ハラハラドキドキしましたね。

「事実は小説より奇なり」と言いますが、スリルとサスペンス満載の展開の後、引越し前日というギリギリのタイミングで大団円を迎えるという、ハリウッド映画さながらのドラマとなりました。

容子さん、お疲れ様でした。バミューダでの最後の日々は、容子さんファミリーにとっても、バミューダ植物園にとっても、そしてファンタジスタ一同にとっても、一生忘れられない ものになりましたね。

イギリスにお帰りになったら、ひとまずは、これまでのお疲れを癒してください。(いつかまた、イギリスで大活躍の日々が訪れるかも。そのときはよろしくお願いしますね!)

ブログ屋番頭

12件のコメントがあります。

  1. 2010/10/06 at 09:38

    容子 :

    Lin Dioさん☆クロスさん☆すずめさん☆sueさん☆チャリかつさん☆nanaさん☆hanaさん☆miniさん☆しましまさん☆ダリアさん☆白うさぎさん☆あんずのえださん☆

    連名で失礼致します!コメントありがとうございます!大変ご無沙汰いたしましたっ(汗)!

    バミューダを離れて約一ヶ月…やっとネット環境が復活しました。これからもどうぞ宜しくお願いします♪

    お待たせしておりました写真を、今からLin Dioさんにメールしますねヾ(゜-^*)⌒☆

  2. 2010/09/02 at 23:07

    あんずのえだ :

    う〜ん…

    どこまでドラマティックなのでしょうね。
    二人のジョンが、かりに空から見守ってくれたのだとしたら、勝手ながらこんな声が。

    「見守りついでにちょおぉぉっとイタズラしすぎたかぁ?」

    しすぎだよっ(泣)

    容子さん、清水さん、本当〜〜〜におつかれさまでした。

    容子さんお引っ越し前後はただでさえお忙しいのでしょうから、
    しばらくはご家族優先でゆっくりなさってくださいね。

  3. 2010/09/02 at 21:24

    白うさぎ :

    凄いですね!
     パソコンを修理している間に。素晴らしい~

    容子さん 清水さん 本当にありがとうございます!

  4. 2010/09/02 at 12:51

    ダリア :

    よかった!
    ハラハラドキドキしましたがほんとうによかった!

    容子さんはじめみなさんありがとうございました☆

  5. 2010/09/01 at 23:24

    しましま :

    わ~い、おめでとうございます!
    ギリギリ間にあいましたね!
    うれしい!!!
    容子さん、清水さん、サポートしてくださってる方々、
    ありがとうございます。
    これからの展開も楽しみに見守ってます♪

  6. 2010/09/01 at 22:43

    mini :

    全ての皆さんに…ありがとうございました♪♪♪

  7. 2010/09/01 at 21:08

    hana :

    容子さん、清水さん、ありがとうございました!
    ドキドキの展開でしたが・・・よかったですねぇ~♪
    本当にお疲れ様でした!

  8. 2010/09/01 at 20:45

    nana :

    すごい☆すごい☆
    「夢は現実」のコトバどおり・・・何事もチャレンジすることが
    大切って・・改めて思うことができましたっ☆

    容子さん、清水さん、本当にいろいろお疲れさまでした。

  9. 2010/09/01 at 19:50

    チャリダー☆かつ :

    ファンタジスタみんなの思いが天に届いたんですね。

    容子さんがバミューダを発つ前日という、タイム・リミットぎりぎりで届くなんて、なんとも劇的ですね。
    神様も粋な計らいをしてくれたもんですね。

    これで本当に来年の春にはバミューダ植物園にフローリアンが咲くんですね。
    楽しみです!

    清水さん、容子さん本当にご苦労様でした。
    そして、本当にありがとうございました。

  10. 2010/09/01 at 15:48

    sue :

    ハラハラ…!ドキドキ…!
    みんなで味わったこの感動!
    ありがとうございます~~~☆

    真吾さん、清水さん、容子さん
    感謝でいっぱいです♪

  11. 2010/09/01 at 12:26

    すずめ :

    うわ~!よかったぁ!
    容子さん、清水さん、お疲れ様でした!
    ほっと肩の荷がおりたことでしょう・・・ありがとうございました!
    ほんとよかったですねぇ~、みなさん!!

  12. 2010/09/01 at 12:10

    クロス :

    ぃやったぁ〜!!!
    容子さん、清水さん、本当にお疲れさまでした〜。そして、ありがとうございました!!
    本当に、最後までファンタジーにあふれる展開でしたが。。

    来年の春に、フリージアの咲く姿が今からとても楽しみです。

コメントを書く