青いバミューダに黄色い花を!

ジョンレノンがダブルファンタジーに出会ったバミューダ植物園。今ここに黄色い花を咲かせたいのだ!

Flower

おまけのイボンヌ

イボンヌも10球くらいそっとバミューダミューダに送っちゃおうよ!

 

との盛り上がり。

 

完全に僕の先走りでした。

 

バミューダに提出している書類に「フローリアンを2,000球」と明記している以上、あまり勝手なことが出来ないのです。

 

そんな単純なことに想いをはせることも出来ずにイベントで大いに盛り上がり、このブログでも発表してしまうなんて・・・ホント先走り体質の僕の悪いくせです。

 

おまけのイボンヌの件、一度白紙に戻させてください。

 

ごめん。

 

2件のコメントがあります。

  1. 2010/07/01 at 19:10

    クロス :

    あの場ではイボンヌの立場が余りにもなかったんで、どうせならいっちゃえ〜!!っていうノリでしたからね。
    フローリアン、イボンヌ。
    花のことには詳しくないけれど、どちらも素敵な花だと思います。

    優子さん
    その妄想をしただけで、すっごいワクワクしますね。
    いつの日か、真っ青な空と海をバックに
    『ダブルファンタジー』が咲いている。

    そんなジャポニカ学習帳。まさに夢が詰まりますね。
    素敵!!

  2. 2010/07/01 at 16:54

    優子 :

    すいません・・・。
    大笑いしてしまいました!

    あの熱気、ボルテージ、勢いの中では
    「いってまえ!!」的な思考になってしまいますよね☆

    最近、今年小学校に行きだした娘のノートを見ながら、懐かしさを
    感じつつ、「もしも・・・!?」なんて想ったことがあります。
    ジャポニカ学習帳をご存知の方いらっしゃいますか?
    世界中の珍しい、植物や昆虫、動物たちの写真が表紙になっています。
    裏表紙には、紹介や詳しい解説があって。

    いつの日か、バミューダ植物園に咲き誇る「ダブルファンタジー」が
    日本中の小学生が愛用する!?ジャポニカ学習帳の表紙を飾らないかなぁ~!なんて。

コメントを書く