青いバミューダに黄色い花を!

ジョンレノンがダブルファンタジーに出会ったバミューダ植物園。今ここに黄色い花を咲かせたいのだ!

Flower

イベント終了!

たくさんの方の力が集まって、昨日6月27日夜6時から4時間近い「ファンタジーな時間」が過ぎていきました。

 

頭がポーっとしていて・・・あれは夢だったか・・・と。

 

いやいやしっかり証拠の集合写真が残ってる!

 

6,27イベント全員集合!

(写真をクリック) 

宮本愛子さんの進行でいとうせいこうさんと柳生真吾・・・まずは1stステージを振り返って・・・「2ndステージ始まります!」宣言・・・バミューダからの真っ青なビデオが届き・・・種子島の清水さんからのメッセージ・・・輸出の問題について話し合い・・・リチャードソンさんとリンさんのインタビューを容子さんが動画で送ってくれた・・・みんなでバミューダに送る花を決めて・・・今回のプロジェクトの目標を定め・・・びっくりするような額の募金が集まった・・・球根だけでなく他の○○○も送ろう!と盛り上がった・・・シャンパンを飲みながら・・・タマゴサンドを食べながら・・・「これからのファンタジー」をみんなで座談会・・・たくさんのみんなのファンタジー(夢)が小さな芽を出した・・・

 

なるべく早くこれらを紹介していきたいと思います。

 

報告がありすぎです。

 

まずは

 

「おかげさまで大盛会のうちにイベントが終わりました。

これなかった方も熱い想いが届いていましたよ。

300人を超すファンタジスタ全員がここにいたかのような盛り上がりでした!

これからの報告を楽しみにお待ちください!」

 

あぁ、9月に閉館するジョンレノンミュージアムでのイベント。

一生忘れられないものになりました。

 

8件のコメントがあります。

  1. 2010/07/01 at 22:32

    容子 :

    優子さん

    こちらこそ、ビデオレターを楽しんでいただけて光栄です(^-^*)
    Lin&チャリさんをはじめ、イベント実行部隊の皆さまのお陰で、公の場に出しても恥ずかしくないものに生まれ変わらせていただくことができました♪

    それではまた。これからも宜しくです!(^o^)/

  2. 2010/07/01 at 16:36

    優子 :

    真吾さん、せいこうさん、
    イベント番長SAKOMARU 1号・2号さん、
    LinDioさん、チャリダー☆かつさん、
    容子さん、オーちゃん、リチャードソンさん、リンさん、
    高舘さん、竹下さん、
    スタッフの皆様、
    ファンタジスタの皆様!

    ホントに素敵な楽しいイベント、ありがとうございました♪
    今回は、残念ながら最後まで参加できず残念でした(泣)

    でも、今回のイベントでは口角筋と腹筋がかなり鍛えられました!
    笑いっぱなし!(笑いジワが増えた・・・)

    そして、容子さんの素敵なビデオレター(チャリダー☆かつさんの編集でさらに素晴らしい)
    では、ジぃ~ん(ホロ)っとさせられてしまいました☆

    当日はとっても暑かったけど、外気温よりJLMのサロン内は
    熱い人が集まり、熱い話で盛り上がり、外気温より暑かったかも!

    mikiさん、今回も可愛い缶バッチありがとう!!

  3. 2010/06/30 at 21:07

    LOTTA :

    4時間があっという間に終わってしまうほど、あついイベントでした。

    何度ウルウルしたことか・・・

    真吾さん、いとうせいこうさん、宮本アナのトークに大爆笑!

    そして高舘さん、やる事があまりにかっこよすぎて惚れるかと思いました。だめだめ、素敵な奥様とお子様がいらっしゃいます(笑)

    竹下大学さんのファンタジーをこっそり育てている人をあぶりだし作戦、私も応援させていただきたいです♪

    次回のイベントもがんばって参加したいです。

    そのときは今回お会いできなかったファンタジスタメンバーとお会いするのを楽しみにしております。

  4. 2010/06/29 at 21:35

    いちごよしお :

    この度、イベント初参加にして
    今後お手伝いをさせていただくことになりました。

    これまで、1stのドラマは
    ブログで追っていたつもりでしたが
    当日は、真吾さんとせいこうさんのトークの熱さと
    映像のリアリティに引き込まれ
    ファンタジスタである皆さんのこれまでの
    そして、これからの思いを浴びたひとときでした。

    ありがとうございます。

    この思い、バミューダに届きますように。

    多くの人に広がりますように。

    私も微力ながら、お役に立てれば幸いです。

  5. 2010/06/29 at 21:32

    sue :

    神戸に帰って参りました。
    頭がボゥーとしたまま空っぽ状態です。
    4時間の生ライブ!参加させていただきましてありがとうございました♪
    満載!てんこ盛り!おまけ!‥次から次と感激の嵐でした♪
    この瞬間に遭遇したくて私はこの場に来たんだ!~としっかり心に焼き付けて来ました。宮本愛子さんのマイクを通して始まった第一声から!!~真吾さん、いとうせいこうさん!!高舘さん、竹下大学さん!!熱い熱いお話に釘付けでした。いよいよNextファンタジーはバミューダへ~☆しっかり着いて行きたいと願っております~☆イベント番長さん、スタッフの方々大変お世話になりましてありがとうございました。お陰さまで忘れられない1日となりました。取り急ぎお礼を申し上げます~☆

    1泊2日のプチ旅行は最高でした。
    珍道中‥珍道中‥珍道中‥!(笑)
    新幹線に乗った瞬間‥爆睡でしたぁ♪

  6. 2010/06/29 at 02:04

    クロス :

    初めて参加しました。クロスです。

    きっと素敵なイベントになるな〜。間違いないな〜って思ってた、
    その予測を上回る素敵なイベントでしたね〜。本当に参加してよかったです。
    僕のように途中参加の人間でも、いただいたアレで1stステージと繋がることができて、本当に嬉しいです。ニクい演出でしたね。

    でも、ここからがスタートなんですよね。
    イベントは、キックオフにすぎないと思います。
    みんなのファンタジーに繋がる一歩がきられたのです。
    これは楽しみでしょうがありません。

    まずは、バミューダの大地を黄色に染め上げようじゃありませんか。

  7. 2010/06/28 at 23:01

    よっきゅん :

    今回、初めて参加させていただきました、よっきゅんです。

    初めてということもあって、イベントが始まる前まで、
    かなり緊張してましたが、
    柳生さんやせいこうさん達のトークが始まってからは
    ほんとうに楽しくて楽しくて、
    夢の中にいるみたいでした!

    バミューダ植物園に、ファンタジスタの夢が咲く、
    そう思うと胸いっぱいになります。

    このイベントに参加させていただいてほんとうによかったと、
    感謝の気持ちでいっぱいです。
    本当にありがとうございました。

  8. 2010/06/28 at 20:30

    山親父 :

    柳生真吾さま、そしてファンタジスタの皆さん! 2ndステージのイベントが大盛会のうちに終ったとの事喜ばしい限りです。私も昨日NPOのデジカメ教室が終りその「総括と次回の打ち合わせ(飲み会を兼ねて)」で年寄り打ち揃って気勢をあげてました。お陰で今日は半日のびてましたが・・・・イベントは6時から4時間とか、参加していたら帰り着かなかったでしょう。盛り上がり振りが想像出来ます。此れからの事が楽しみです。スタッフの皆さんお疲れ様でした。

コメントを書く