青いバミューダに黄色い花を!

ジョンレノンがダブルファンタジーに出会ったバミューダ植物園。今ここに黄色い花を咲かせたいのだ!

Flower

植え付けの日、決定しました

「ファンタジー for 真吾」には、多くの皆様から参加表明をいただいており、感謝御礼申し上げます。皆様からお寄せいただいた球根とお気持ちを、高成園さんにて青いプランターに植える日が、決定しました。

 

11月14日(土)です!

 

高成園さんは、埼玉県杉戸町、東武日光線の沿線に位置しています。この日、この場所においでになれる方、真吾さんへの感謝を込めて、一緒に球根を植えませんか? 時間など詳細は追って決定し、こちらのブログでお知らせします。

 

======================================================================

 

 

これまでに球根提供をお申し出くださった方々:

siriusさん、masayoさん、しましまさん、プチファンタさん、白うさぎさん、あまのさん、いづみさん、sueさん、まゆみさん、ビートルズ大好き主婦さん、soraさん、LOTTAさん、miniさん、水落さん、のりコロさん、長岡市花テラスさん

コメントやメールなどをくださった方々:

容子さん、hanaさん、ろばママさん、nanaさん、よっきゅん、かなちさん、山親父さん、saraさん、さざなみさん、竜崎さん、鹿島の10番さん、すずめさん、倉重さん、いちごよしおさん、きみらみえこさん、あーちゃんママさん

 「

皆様、ありがとうございます!!

2件のコメントがあります。

  1. 2015/10/23 at 15:49

    LinDio :

    コメントや応援の気持ちを送ってくださった方も、球根提供の方々と同様、ともに企画に参加してくださる仲間です! 特に容子さんは、facebookで発表したときに真っ先にコメントを入れてくださって、とても心強く思いました!

  2. 2015/10/22 at 22:26

    容子 :

    今回は何もできない私なんかの名前まで載せてくださってありがとうございます。今日からやっと復活です。これからも宜しくお願いします(*^_^*)

コメントを書く