青いバミューダに黄色い花を!

ジョンレノンがダブルファンタジーに出会ったバミューダ植物園。今ここに黄色い花を咲かせたいのだ!

Flower

イベントやります!

6月27日やります!

 

ジョンレノンミュージアムでやります!

 

夕方から夜にかけてイベントやります!

 

内容はまだあんまり確定してないけど、とにかく日程を決めた!

セカンドステージの象徴的なイベントにしたいと思ってる。

楽しいことしようと思ってる。

またすぐに報告しますがとにかくみなさん、スケジュール帳を見ておいてね。

(いとうせいこうさんはバッチリだ。来てくれる!)

 

それに・・・もう2度とジョンレノンミュージアムではイベントは出来ないと思うから。

何故って・・・くわしくはこちらを。http://www.kanshin.com/keyword/2111869

 

ではでは、取り急ぎ。

 

12件のコメントがあります。

  1. 2010/06/03 at 20:15

    mini :

    真吾さん 

    27日、お仲間に入れていただきます。
    こういうイベントで足を運べるとは思ってませんでした。
    夢みたいです!!!

  2. 2010/06/03 at 09:56

    ダリア :

    真吾さん

    27日ですね。
    楽しみです~!ワクワクします~!
    よろしくお願い致します。

    何かお手伝いできたらなぁ。。。
    なんて思っております。

  3. 2010/05/29 at 21:42

    LOTTA :

    真吾さん、ファンタジスタの皆様、お久しぶりです。

    イベントの発表、とっても嬉しいです。けどジョンレノンミュージアムでの最後のイベント・・・

    絶対参加させていただくという事で!!!

    お手伝いすることがございましたら何なりと~♪

  4. 2010/05/29 at 00:14

    なかむらさとる :

    真吾さん
    お久しぶりでございます。光郷城 畑懐です。今日初めてJLMに行きました。そこではじめてあのダブルファンタジーがフリージアで数年前からファンタジスタのみなさんが探していたことを知りました。ぼくもぜひお仲間に入りたいです。今のファンタジー系は少なくてもダブルファンタジーの血を引いているわけですよね。ん〜!僕の農業の先生の方法でトライしたいなあ。もちろんジョンとヨーコのファンですし、種苗を生業としている関係で昔親父は毎年八丈島にフリージアの球根の買い付けに行ってました。なにか縁を感じてただいま大興奮中です。僕達のイマジンでダブルファンタジーを咲かせたいです。

  5. 2010/05/27 at 23:39

    nezu :

    私も無理です~(泣)
    皆さん楽しんでくださいね♪

    欠席組にも出来ることがあったらお手伝いしますよ~

  6. 2010/05/27 at 00:03

    白うさぎ :

    イベントの発表ありがとうございます!
    スケジュール帳に 書きました。楽しみです。
     お手伝いする事がありましたら、今回はお手伝い出来たらな~って思ってます。ワクワク!
     欠席の方にも お伝えしますね。 

  7. 2010/05/26 at 20:25

    hana :

    真吾さん。

    イベントの発表ありがとうございます♪
    楽しみにさせていただいています。

    ミュージアムでのイベントは、ファンタジスタに初めてであった場所!!
    なんだか夢のようです。
    「夢は現実」・・・どうぞ宜しくお願いいたします。

    何かできることがあればさせていただきます。

  8. 2010/05/26 at 19:33

    nana :

    6月27日・・まだ予定は未定ですが・・・
    できるだけ参加したいなぁ・・とこれからスケジュール調整しますっ☆

    もし参加できなくても・・・お手伝いできることがあれば・・・
    何でもやりますっ☆ 

    さぁ・・予定調整しなくっちゃ!!

  9. 2010/05/26 at 16:34

    sue :

    真吾さん。

    発表をお待ちしていました。
    スケジュール!バッチリです~~♪

    超‥☆
    楽しみにさせていただいております。
    よろしくお願いいたします。
    またまた、何かお手伝いすることありましたら
    なんなりと‥!させて下さいませ‥♪

  10. 2010/05/26 at 13:40

    あーちゃんママ :

    私もまたムリそうです(泣)・・・いとうせいこうさんにお会いしてみたいなぁ!

  11. 2010/05/25 at 23:15

    すずめ :

    27日…。
    ……みなさん、私の分も楽しみ、盛り上げてきてくださいっ(泣)!!

    欠席組が協力できることがあれば、なんでもやりますよ~。

  12. 2010/05/25 at 22:56

    aicom :

    はい!
    何はともあれスケジュール帳を開けて
    予定は空けました(笑)

    JLMクローズの件はずっと気になっていたのです
    そこでもう一度イベント出来るなんて素晴らしい
    バミューダに向けてのムーヴメントなんて
    なおさら素晴らしい!

    頼りないと思うけど
    精一杯お手伝いしますよ~

コメントを書く