青いバミューダに黄色い花を!

ジョンレノンがダブルファンタジーに出会ったバミューダ植物園。今ここに黄色い花を咲かせたいのだ!

Flower

二代目バミューダ特派員ご紹介第二弾!

********

皆様こんにちは。容子です(^-^*)

前回ご紹介させていただいた、バミューダ特派員二代目の友人から、息子さんとのツーショットが届きました♪彼女の名前ははるみさん、息子さんはレイ君です。レイ君はオースティンよりちょうど一歳年下で、バミューダでは、親子共々、いつも仲良く遊んでいただいていました。

植物園の球根は、残念ながらまだ植えられていなかったとのことですが、今回は、はるみさんから、「期待に沿えるよう、皆さんの願いがこめられた球根が植えられて育っていく様子を頑張って報告させていただきます!」との頼もしいお言葉もいただきました。あと、「まずは何より、早く植えてもらわないとですね」とも…。本当に、いつになったら植えられるのか、ちょと不安になってきましたね(;^_^A

それではまた、はるみさんから連絡が入りましたら報告させていただきま~す!(^o^)/

容子

13件のコメントがあります。

  1. 2011/02/08 at 01:47

    やぎゅうしんご :

    はるみさん、よろしく!

  2. 2011/02/07 at 00:33

    容子 :

    きゃあ☆はるみさんっ♪♪ようこそいらっしゃいました~ヽ(*^^*)ノ

    連絡がつけにくいことで有名な(?)リチャードソンさんの追っかけ業務をすっかりお任せすることになってしまい、ちょっと申し訳ない気分ですが、頼りにしておりますので、今後ともどうぞ宜しくお願いしますm(_ _”m)

    5月~6月ごろにはバミューダに行く予定にしてますので、また一緒に遊んでくださいねっ!(o^-‘)b

  3. 2011/02/06 at 16:25

    LinDio :

    はるみさん、初めまして。Lin Dioと申します。書き込みいただいて、とってもうれしいです。

    容子さんには、すごくお世話になってます。このたび、はるみさんにもお世話をおかけすることになりますが、どうぞよろしくお願いします。

    はるみさんはプロの通訳になるためのお勉強中とのこと。がんばってください! 応援しています!

  4. 2011/02/06 at 10:27

    はるみ :

    みなさん、はじめまして。
    まだ特派員として何も仕事らしいことができておりませんが、、、
    早く球根が植えられて、みなさんに球根の成長をご報告できればなぁと思っています。
    これからどうぞよろしくお願いいたします。

  5. 2011/01/25 at 05:57

    容子 :

    真吾さん&Linさん☆
    行きましょうっ!バミューダっ!皆で現地集合しましょうっ!ヽ(*^^*)ノ
    私は6月4日(土)に行われる友人の結婚式に出席するので、多分、5月28日(土)か29日(日)頃にこちらを出て、6月5日(日)にはバミューダを去ると思います。その際には、もし良かったら、一緒に我が家に移動しませんか…?(*^o^*)

    すずめさん☆
    一人ノリ&ツッコミ、大いに爆笑させていただきました(笑)!
    そして、すずめさんの妄想…今回も、私もまったく同じことを考えておりました♪でも、すずめさんは妄想だけで、バミューダにはいらっしゃらないのでしょうか…?良かったらゼヒご一緒に~(^o^)/

  6. 2011/01/24 at 16:50

    すずめ :

    夢のバミューダって・・そっちかいっ(バシッ)と、
    自分で自分に突っ込んでみたりして。

    いえ、いえ、書き忘れたことがあったんです。狙いじゃないです・・・スミマセン。

    容子さん☆6月説、容子さんも思ってたんですね!
    案外、あるんじゃないかと思ってきました!!
    そして、容子さんや、もしかして真吾さんやLinさんがバミューダに上陸したとき、そこにはフローリアンの花畑!! 
    か、完璧だ・・・!!
    私の妄想、完成です♪

  7. 2011/01/24 at 15:41

    すずめ :

    え~っ、え~っ、え~!!
    悩むのはタダだから、私も混ぜてください~。
    バミューダ、バミューダ、バミューダ・・・・行きたいな。
    ZZZ・・夢の中・・。

  8. 2011/01/24 at 15:04

    LinDio :

    容子さんと真吾さんにそんなことを書かれると、私も悩みたくなっちゃいますよ~(問題は費用)

  9. 2011/01/24 at 11:38

    やぎゅうしんご :

    えっ!?
    夢のバミューダ!?
    ちょっと悩ませて♪

  10. 2011/01/24 at 07:38

    容子 :

    すずめさん☆
    フローリアン6月開花説、実は私も同じこと思ってたんですけど…やっぱり考えすぎ?σ(^_^;)

    真吾さん☆
    5月末~6月初ぐらいにバミューダに行く予定にしてるのですが、良かったら現地集合しませんか…?(*^o^*)

  11. 2011/01/23 at 11:24

    hana :

    はるみさん、はじめまして!
    hanaと申します。
    はるみさんとレイくんのお姿を拝見できて感激です♪
    ステキです!!
    これからも宜しくお願い致します♪

  12. 2011/01/22 at 23:45

    やぎゅうしんご :

    はるみさん、初めまして♪

    やぎゅうしんごといいます(^o^)/~~

    こんな遠く離れているのに何だかとても近く感じます。

    これからよろしくお願いします。

    あぁバミューダ行きたい…

  13. 2011/01/22 at 10:36

    すずめ :

    うわ~、はるみさん、お姿を拝見できてうれしゅうございます!
    すずめと申します。
    なんて素敵な方なのでしょう~。
    そして、レイくん、かわい~~(^○^)。
    またひとり、注目キッズの登場ですね♪

    しかし、すっごいブルー!美しすぎるブルー!! 
    これぞバミューダなのでしょうね。きれいだぁ~。

    それにしてものフローリアン。
    あったかいバミューダでは、日本のような植えドキというものがないんでしょうか。
    ・・・・・あっ・・・! 思いついちゃった!
    もしかして、6月に咲かせようと、植えるの遅らせてるとか???
    それはナイ??

    といいつつ、どきどきするのもダブルファンタジーの魅力ですな。
    はるみさん、どうぞどうぞ、よろしくお願いいたします!

コメントを書く