青いバミューダに黄色い花を!

ジョンレノンがダブルファンタジーに出会ったバミューダ植物園。今ここに黄色い花を咲かせたいのだ!

Flower

バミューダ特派員レポート(その16)

皆様こんにちは♪容子です(^-^*)

佐知子さんから、最近のバミューダ植物園の様子とイボンヌの写真が届きました。

リチャードソンさんはまだ今から、皆様の木子たちを植え付けるつもりでいるのにこんなことを言うのもナンですが、私は、今年はもう明らかに、植え付けの時期を逃したと思うんですよ。なので、夏の間はカビが生えないように保冷庫でしっかり保管して貰って、秋に改めて植え付けて貰えるようにお願いしてみようと思っているのですが、皆様はどう思われますか…?

中ほどにアップしたジョン・レノンの看板には、“ダブル・ファンタジー”の名が生まれた所以が書いてあります。

イボンヌは確かに、数は少なくなりましたが、佐知子さん、今年もその姿を見せてくださってどうもありがとう♪そこだけ明かりが灯ったような明るい黄色にはいつも元気付けられます(*^o^*)
*****************************************************************************************************

ダブルファンタジーラビリンス、着々と進行はしているのですが、まだ完成していませんでした。

image

image (1)

image (2)

いつから立っていたのか定かでは無いのですが、こんな看板を発見しました。

image (3)

image (4)

去年よりちょっと少なめですが、元気に咲いてます!

image (7)

image (8)

1件のコメントがあります。

  1. 2014/03/17 at 20:37

    LinDio :

    球根を植える時期は確かに逸しているように思えますね・・・。

    でもでも、新たな看板も完成し、ラビリンスが徐々に形を成していることは、とっても喜ばしいお知らせです。佐知子さん、容子さん、ありがとうございます。

コメントを書く