青いバミューダに黄色い花を!

ジョンレノンがダブルファンタジーに出会ったバミューダ植物園。今ここに黄色い花を咲かせたいのだ!

Flower

木子たちのその後-高成園編【2】

皆様こんにちは♪容子です(^-^*)

高館さんがお世話してくださっている皆様の木子がいよいよ発芽したようです。

とってもちっちゃくてカワイイ芽ですね♪

以下、高館さんからのレポートとお写真をお楽しみください(*^o^*)

*********************************************************************

Yokoさん、ファンタジスタの皆さん

皆さんからお預かりした球根たちが、発芽いたしました(^o^)
その大きさ故、全てが発芽したわけではありませが確実に成長しております!

可愛い芽だと思いませんか?

何だか、嬉しくなりました。

これから、どんどん発芽してくれるといいなー。

また、成長のご報告をしますね~!

埼玉のファンタジスタ

高舘雅実
DSC_1163

1件のコメントがあります。

  1. 2013/12/02 at 20:37

    やぎゅうしんご :

    うん、可愛いかわいい♪

    ただでさえ僕は芽だしフェチなのに…皆の木子だと思えばなおさら*\(^o^)/*

    高舘くん、報告ありがとね〜!

    やぎゅうしんご

コメントを書く