青いバミューダに黄色い花を!

ジョンレノンがダブルファンタジーに出会ったバミューダ植物園。今ここに黄色い花を咲かせたいのだ!

Flower

お久しぶりです。

 

めちゃめちゃ久しぶりの更新になってしまいました。

 

なんだか八ヶ岳の夏はバタバタバタバタバタバタします。

 

これもお盆を過ぎるまでだ。

 

しばしご迷惑をかけます。

 

 

 

みなさんはいかがお過ごしですか?

 

ちゃんと球根の保存はしてますか?

 

風通しのいい所じゃないとこの暑さ、しんどいですよ。

 

 

一応夏バテしないであれこれやってます!というだけのご挨拶でした。

 

1件のコメントがあります。

  1. 2010/08/03 at 10:29

    hana :

    暑い夏ですが・・・我が家の球根は元気に眠っているようです。
    植え付けまであと3ヶ月ですね!

    7月31日(土)八ヶ岳倶楽部へお邪魔致しました。
    お忙しい真吾さんはじめ、ママさん、スタッフの皆様に大変お世話になりありがとうございました。
    倶楽部はこれからお盆を控えて・・・皆さんお体にお気をつけて乗り切ってくださいませ。

コメントを書く