青いバミューダに黄色い花を!

ジョンレノンがダブルファンタジーに出会ったバミューダ植物園。今ここに黄色い花を咲かせたいのだ!

Flower

イベント上映ビデオその2

容子さんが撮影したバミューダのビデオの続きを公開します。

ビデオは、イベントでも前編と後編に分けて上映しました。前編の最後に「つづく」の文字を見たいとうせいこうさんは「続き、早く見ようよ」と待ちきれない様子でしたが、宮本アナウンサーの巧みな仕切りにより、間にトークがはさまれ、青いバミューダと今回のプロジェクトへの想いがますます高まったところで後編が上映されました。

それでは、お待たせしました。後編をお楽しみください。

どうでした? バミューダに行きたくなったでしょ?

ブログ屋番頭

3件のコメントがあります。

  1. 2010/07/19 at 16:27

    nana :

    続き・・待ってましたっ☆☆☆

    容子さんのインタビュー中にオースティン君の声・・。
    容子さん、ありがとうございました☆

    フリージアが咲き乱れるはずの花壇・・
    バミューダの青い空・・
    そしてリチャードソンさん・リンさんの笑顔・・

    心はバミューダに飛んでってます♪

  2. 2010/07/18 at 16:21

    クロス :

    これが会場で流されたとき、
    行ったこともないバミューダとの距離がぐんっ!って近くなった気がして、
    すっごく行ってみたくなりました。

    フリージアが咲き誇る頃に、行ってみたいですね。

  3. 2010/07/17 at 21:20

    yoshi :

    行きたくなりました。
    って言うか、ずっと前から行きたかったです。

    そういえば、僕が仕事で毎週行ってるスーパーマーケット。
    365日、ビートルズの音楽がそこでは流れています。

    ジョンではありませんが、そこに行くたびにファンタジスタ思ってます。

コメントを書く