青いバミューダに黄色い花を!

ジョンレノンがダブルファンタジーに出会ったバミューダ植物園。今ここに黄色い花を咲かせたいのだ!

Flower

プレート

バミューダ植物園に咲かせる八重咲きのフリージア「フローリアン」。

その傍らにプレートを立てたい。

そんなリチャードソンさんの次の夢までもかなえようという我々ファンタジスタの夢、動いていますよ。

 

看板はまずバミューダの地で作成する方向になりました。

先日のイベントで「われこそ、看板を作る手伝いが出来るよ!」と手を上げてくださった方がいました。

その申し出に感謝し、日本で作成することを実現するべく調べていたのですが、どうやら現場で作るしかなさそうです。

何より、植物園のプレート類はすべて指定の業者の方が作られるそうです。

そしてその素材、デザイン、サイズ、他も規定があるようで。

今回はバミューダの容子さんを窓口に現地で作ってもらう方向で進みそう。

 

まだ、見積もりもでていなく我々の募金の範囲で出来るかどうかもわかっていないのですが、とにかく報告させてもらいました。

実現するといいですねぇ。

 

                                     やぎゅうしんご

3件のコメントがあります。

  1. 2010/07/17 at 21:39

    yoshi :

    足りない時はぜひ募金を呼びかけてください。

    行った事のないバミューダの土地に、ファンタジスタのプレートが立つなんて、まさしく夢。

    それが現実に、です。

    専門的になり過ぎ、ただフリージアを追っかけてた前回より、今回は身近に感じます。

    いつの日かそのプレートを、自分の目で見に行ってみたいです。
    (#^.^#)

  2. 2010/07/17 at 11:13

    容子 :

    あーちゃんママさん☆
    ありがとうございます♪がんばりま~す(*^o^*)

  3. 2010/07/15 at 15:44

    あーちゃんママ :

    今回は舞台がバミューダなだけに、動きづらいですが・・・容子さんに託すかたちで、応援しましょう!

    思えば前回より、難しいコトをしているんですね。

    遠くから応援して動く。

    これができれば、ラブアンドピースに一歩近づく。
    バミューダでそのカタチをみて想うひとがいる。

コメントを書く