青いバミューダに黄色い花を!

ジョンレノンがダブルファンタジーに出会ったバミューダ植物園。今ここに黄色い花を咲かせたいのだ!

Flower

関税

「青いバミューダに黄色い花を!」の募金(カンパ)目標金額を決めましょう!!!

80000円!

2000球のフリージアの球根代金とその輸出経費です。

 

以前、こう報告させてもらい、この目標に向かってカンパもいただきました。

ここでもう一つ、発生する金額があるということがバミューダからの報告で分かりました。

「関税」

リチャードソンさん曰く、「関税の段階には22.5%から33.5%まであり、どのレートが適用されるかは、荷物を検査する職員が決めるので、受け取りに行ったその場で小切手を書いてもらうしかない。」…とのことです。

今回、みんなからの募金からこの関税分も支払わせてもらうことを報告します。

 

 

しかし、こういったこと全部バミューダのファンタジスタ・容子さんが窓口になってくれているんですよ!

ホントに感謝ですね。

 

            やぎゅうしんご

 

2件のコメントがあります。

  1. 2010/07/17 at 11:15

    容子 :

    真吾さん☆ありがとうございます(*^o^*)
    hanaさん☆私も愛してま~す♪

  2. 2010/07/13 at 09:46

    hana :

    真吾さん。
    ご報告ありがとうございます。
    関税分の支払いの件・・・承りました。

    それにしても、バミューダ特派員・容子さんには本当に頭が下がります。
    お一人で、何から何までやってくださって・・大変だと思います。

    感謝を込めて~容子さん☆愛してるよ~♪

コメントを書く