青いバミューダに黄色い花を!

ジョンレノンがダブルファンタジーに出会ったバミューダ植物園。今ここに黄色い花を咲かせたいのだ!

Flower

モザイクはずし

2nd缶バッチ、モザイクかけたままでした。

ジョンのモザイクはずしのときに、一緒にアップするつもりが忘れてしまいましたの。
因みに、ジョンが付けていたのは、1stの缶バッチです。

はい、こちらが今回の缶バッチ。
良い“あお”ですよね~
(缶バッチを持っているのは、mikiさんです。できたてほやほや時のショットなのだ!)

9件のコメントがあります。

  1. 2010/07/07 at 21:35

    yoshi :

    mikiさん、お久しぶりです。

    今回は残念ながら僕も手にすることが出来ませんでしたが、”1st”のバッチは大切に保管してありますよ。
    (#^.^#)

  2. 2010/07/06 at 01:46

    aicom :

    mikiさん

    今回逢えなくて残念だったけれど
    バッジを通して
    気持ちはがっちり感じましたからね!

    バミューダの空と海のようなブルー
    会場がぐっとひとつにまとまり、
    バミューダにまっしぐら!という感じ

    忙しい中、
    本当にありがとうございました。

  3. 2010/07/04 at 21:47

    LOTTA :

    mikiさん、缶バッチありがとうございました!!!
    あまりに嬉しくて、当日、前回のバッチと今回のバッチと、2個ダブルつけしちゃったりして・・・(笑)
    今回の缶バッチ、バミューダブルーがとても素敵でした~♪

    私も、毎日があたりまえになってしまっていて、大切なものを忘れてしまいます。優しい気持ちと感謝を忘れずにいられたらいいな~。

  4. 2010/07/04 at 11:11

    白うさぎ :

    mikiさんありがとうございます!

     バッチを見ながら、自分に出来る事は何かな?
    笑顔を大事にしよう!
     又 イベントが有った時の 貯金箱まで作ったりし!(^^)!
    スタッフで動いていた方々に感謝です。

  5. 2010/07/04 at 07:47

    mini :

    mikiさん☆ 缶バッジありがとうございました。
    1stの時はまだ知らない世界でしたのでとても感激です。
    私もすずめさんと同じく、どこでお礼のコメントをしていいのか悩んで
    いたら、あっという間に一週間が過ぎてしまいました。
    まだまだ興奮は冷めやらず、いろいろな場面を思い出しては一人にニヤニヤ
    している毎日です。
    真吾さん.せいこうさんはじめ 準備に携わってくださった皆様、そして初めてお会いしたファンタジスタの皆様 熱い!熱い!感動をありがとうございました。感謝いたしております。

  6. 2010/07/03 at 11:44

    hana :

    mikiさ~ん♪
    素敵な缶バッチ!!ありがとうございました。
    お一人でガチャンしてくださって・・・大変だったと思います。
    次の機会があったら~お手伝いしに4人組が伺いましょうか?って、邪魔なだけ?!ですよね(笑)

    いろいろ準備してくださって皆様のお陰で只、楽しませていただいた果報者でした。
    感謝いたします。
    次の機会があったら、お会いしたいと思っています♪

  7. 2010/07/02 at 23:37

    miki :

    すずめさんありがとー♪
    喜んでいただけた皆さまここでお礼させていただきます
    ありがとうございます♪
    この写真はほんと出来たてほやほや!
    しかもね、実は失敗作なんです(笑)
    久しぶりのガチャンでしたからね~
    そして後ろ手にあるのが
    マシーンです
    これね、重いんですよ~
    迫丸夫妻にあらためて感謝です
    ありがとうございます。

    さて、2ndスタートですね。
    これだけの素敵な仲間が集まり
    確実に歴史が残されてきました

    休息期間の間
    みなさまの心持はいかがでしたか?
    夢にまっしぐら!
    それとも次の楽しみ見つけよ!
    どちらにしても良いと思います。

    この活動を経由し
    得られたものは確実にあるはずだから
    沢山のファンタジスタの持ち前を感じ取り
    感謝の気持ちでいっぱいです。

    またスタートできたこの活動
    意味のあるものにしていきたいですね
    何ができるのか?

    まずは、身近にある植物
    家族・友だち・恋人
    優しい心と感謝の気持ちを忘れず。。。
    そんな気持ちを改めて見直していこうかな。

  8. 2010/07/02 at 23:07

    hana :

    すずめさん、行ってきました!すずめさんの分も楽しませていただいて来ましたよ。ありがとうございました。
    イベントは興奮状態で・・・年齢を忘れていました(笑)
    ファンタジスタは最高です!どこかでまたお会いできますように。。。

  9. 2010/07/02 at 06:48

    すずめ :

    かわいい~~! mikiさん、お疲れ様でした!私は今回もバッジを手にすることはできなかったけど、目に焼き付けましたよ。通りすがりでも、このバッジを見かけたら、迷わず声をかけますからね! 参加者の皆さまっっ!
    報告が始まってから、次々と展開する内容にどこに書き込んでいいやら、おろおろしているすずめですが、まずはここで叫ばせていただきます(笑)「イベント大成功、おめでとうございます。スタッフとして動いた皆さん、参加した皆さん、お疲れ様でした!」。「ファンタジスタ最高~♪」「

コメントを書く