青いバミューダに黄色い花を!

ジョンレノンがダブルファンタジーに出会ったバミューダ植物園。今ここに黄色い花を咲かせたいのだ!

Flower

イベント上映ビデオ、公開!

****

イベント終了後、いくつかの記事のコメント欄にビデオの話題が出てきました。不参加の皆様は「ビデオって何、何?」という気持ちでお読みになったのではないでしょうか。

そんな皆様、お待たせいたしました。イベントで上映したビデオを公開します!**球根問題でも大奮闘中の容子さんが、忙しい時間の合間を縫って撮影してくれたバミューダの映像です!

****

****

続きはまたのお楽しみに……。

ブログ屋番頭

注)
ビデオの中に、ジョンとショーンが岬にたたずむ写真が裏焼きだった、とのくだりがあります。
多くのファンタジスタにとって、この画像の情報源は、1stステージのブログのこの記事でしたが、ここに掲載された写真が裏焼きだったのです。そのこともあってか、容子さんは、ここはおなじみの場所だったのに、なかなかこの写真と結びつかなかったそうです。
ジョン・レノン・ミュージアム副館長の渡辺さんによると、この裏焼きバージョンは、オノ・ヨーコさんが承認していない非公認の写真とのこと。昔は、雑誌などにこのような裏焼きの写真が載ってしまうことがままあったそうです。
画像が反転していない正式の写真は、ジョン・レノンのボックス・セットCD『アンソロジー』のブックレットに使われており、ジョン・レノン・ミュージアムの特別展「ジョンとヨーコ 新たなる出発“STARTING OVER”」のバミューダのコーナーでも見ることができます。

 

3件のコメントがあります。

  1. 2010/07/17 at 11:19

    容子 :

    nanaさん☆あーちゃんママさん☆
    イベント実行班の皆さまのお陰でこの仕事をやり遂げることができました♪
    ビデオ、楽しんでいただけて嬉しいです(*^o^*)

  2. 2010/07/11 at 21:51

    あーちゃんママ :

    やっぱり動く映像は違いますね~!

    去年は写真でみた景色が今年はビデオで見られる!

    動くリチャードソンさんにリンさんだぁ~♪

    やっぱり行ってみたいナ。キレイなとこだ。

    容子さん、ありがとう。

  3. 2010/07/11 at 08:52

    nana :

    さっそくビデオ拝見しましたっ☆

    ステキ♪ステキ♪ステキすぎますっヽ(^o^)丿
    みなさんと一緒にイベントで観たかったなぁ・・・って
    ずーっと思ってたので・・とっても嬉しいです☆
    ありがとうございます☆

コメントを書く