青いバミューダに黄色い花を!

ジョンレノンがダブルファンタジーに出会ったバミューダ植物園。今ここに黄色い花を咲かせたいのだ!

Flower

イベント 宿題?!

イベントまでついに1週間をきりました!

前回「ニ部構成になりそうだよ~」と言っていた、第二部「これからのファンタジー(仮)」

ここで何をしたいかというと

ずばり

みんなの、それぞれの、ファンタジーを聞きたい!しゃべりたい!(つっこみたい!?)

今回のセカンドステージは、

「リチャードソンさんのファンタジーがあって」
「渡辺さんがそれをキャッチして真吾さんに発信して」
「真吾さんがひらめいてセカンドステージ開演!!」

と、なったわけですが、

実は、だれもが「リチャードソンさん」にもなれるし、「渡辺さん」にもなれるわけです。

そうです

3rdステージ、4thステージの幕を上げるのはあなたなんです!

27日のイベント第二部では、みなさんの「ファンタジー」を募って、それを肴に一杯やりながら盛り上がっていこうじゃありませんか~!

というわけで、みなさんの「myファンタジー」「nextファンタジー」を大募集!

明日にでも実行出来そうなことから、愉快な妄想まで、規模の大小や実現の可否は問いません。
(むしろ、会場が爆笑しちゃうような、とことん”ファンタジー”なのも大歓迎)
イベント当日までにどしどしメールで送ってください!

イベントでは出来るだけたくさんの「myファンタジー」をピックアップしてファンタジスタのみなさんと語り合いたいと思っています。

もし27日にJLMに来られないとしても、当日ぎりぎりになったとしても、アイディアはぜひ送ってほしいのです。

だって
3rd,4th,5th…新しいステージを拓くのは
ひとりひとりのファンタジスタなんですから!!!

第二部の中で取り上げられるのは時間の都合上限られたものになってしまいますが、いただいた「ファンタジー」は必ず全て真吾さんが目を通します。

「あなたのファンタジー」を真吾&せいこうにぶつけてみませんか!!

「myファンタジー」「nextファンタジー」の送り先はこちら
件名は「myファンタジー」でお願いします。
本文には名前も入れてくださいね。

なお、イベント参加のお申し込みについては、こちらをご覧ください。

***

4件のコメントがあります。

  1. 2010/06/25 at 21:24

    山親父 :

    申し訳有りません。NPOのスケジュールに追い捲られてパニック状態、完全にお手上げ、脳みそグチャグチャ状態でまともに答え出せません、宿題は「パス」両手に水の入ったバケツをぶら下げて廊下に立たされている思いです。皆さんに宜しく!皆さん大いに楽しんで下さい。

  2. 2010/06/24 at 19:37

    nana :

    昨日、宿題提出しましたっ☆

    私の「マイ・ファンタジー」
    ずっと胸に秘め・・親しい人にしか話してない夢・・☆
    思い切って公開しちゃいました(^。^)

    イベント・・参加したかったけど
    22時最終の新幹線に乗らなきゃならなくて・・
    JLMから東京駅までが約1時間・・。
    次の日は朝早くから仕事なので
    今回は残念ながら諦めました。

    行きたかったなぁ☆みなさんといっぱい語りたかったなぁ☆
    気持ちだけ飛んでってます☆ 

    皆様・・私の分まで楽しんでくださいね~!!

  3. 2010/06/24 at 08:35

    あーちゃんママ :

    楽しそ~♪行きたかったナァ。
    どちらかというと私は‘myファンタジー’メインでやってきたし!

    でも関心空間の日記のほうでも少しずつ書いてきているし、もう少しカタチになったらみなさんにお話したいし。

    ファンタジーのようにみてもらいたいし!(1番理想は、日本でファンタジーがいっぱい咲いてるとこでコラボ!)

    ・・・ということで、今回は宿題の提出はしないでおこうっと!

  4. 2010/06/23 at 02:02

    やぎゅうしんご :

    この第2部はすごい!

    猛烈に楽しみだなぁ。

    こんな「時」が来るのをずっと待っていた。

    これこそが「ファンタジー」の活動の本質だもんね。

    かないそうもないファンタジーから意外と現実的なファンタジーまで、それぞれの夢を楽しみに待ってます。

    そう!僕も最近思いついたファンタジーがあってね。

    当日、話そうっと。

    ではでは、どしどし!

    やぎゅうしんご

コメントを書く