青いバミューダに黄色い花を!

ジョンレノンがダブルファンタジーに出会ったバミューダ植物園。今ここに黄色い花を咲かせたいのだ!

Flower

球根・7

真吾さん

どうも清水です。

フリージア球根のバミューダまでの輸送費が概算ででてきましたのでお伝え致しま
す。

送料、諸経費(上屋料、書類作成料、通関料、検疫代行料など)で概ね6万円とのことです。
高いのか安いのかよくわかりません。

また、球根代はいただかないつもりでおりましたが、真吾さんのお言葉に甘えまして1球10円(原価)と考えておりますがどうでしょうか。

輸出の手続きですが容子さんのわかりやすい解説をいただきながら順調に進めており
ます。

以上宜しくお願いします。

清水 徹

 

 

 

清水さん・・・最初は球根代金はいりません!僕の気持ちですから!っておっしゃるんですよ。

 

うれしい気持ちです。 

 

その気持ち、いただきました。

 

でも僕の判断ですが、絶対損をしない程度に請求してください、と清水さんに改めて頼んだ経緯があります。

 

それにしても1球10円とは・・・原価にもなっていないよきっと・・・。

 

 

 

決定します!

 

「青いバミューダに黄色い花を!」の募金(カンパ)目標金額を!!!

 

80000円!

 

2000球のフリージアの球根とその輸出経費です。

 

この金額をそのまま6,27イベントで発表させていただきました。

 

賛同をいただき募金をいただいたわけですが、その金額は・・・。

 

次回の記事で正確にお伝えします!

 

(書留で送ってくださった方々、ありがとうございました。責任持ってお預かりいたします)

 

やぎゅうしんご

 

コメントを書く