青いバミューダに黄色い花を!

ジョンレノンがダブルファンタジーに出会ったバミューダ植物園。今ここに黄色い花を咲かせたいのだ!

Flower

「イベント番宣」へのコメント

6月14日にアップした記事「イベント番宣」に、nezuさんからコメントをいただきました(以下抜粋)。

***

イベント楽しそうですね~
行けない私は残念でなりません…

ちょっと提案なんですが
イベントに行けない人も
何かの形で参加したいのですがどうでしょうか。

例えば、会場には募金箱が設置されてるとのことですが
協力したくても募金することも出来ません。
直接送るとか
何か(前に話が出てた黄色八重の球根とか)を販売して商品代金に上乗せするとか…

***

nezuさん、ありがとうございます。ご提案は、イベント番長に伝えました。お気持ちをいかせる手立てがないか、真吾さんと相談のうえ、検討してもらっています。

今しばらくご報告をお待ちください。

ブログ屋番頭

4件のコメントがあります。

  1. 2010/06/22 at 11:12

    山親父 :

    真吾さん、SAKOMARUさん、お疲れ様です、小生、予定が有り参加出来ませんので気持ちだけですが、今日カンパを速達でお送りしました、明日23日には着くと思いますので宜しくお願い致します。イベントの盛会を祈ってます。

  2. 2010/06/21 at 19:38

    nezu :

    真吾さん
    イベント番長SAKOMARUさん

    この度は突然の申し出にも関わらず
    早急に対応していただきありがとうございます。
    出来るだけ間に合うように送りますので
    よろしくお願いします。

  3. 2010/06/21 at 18:04

    イベント番長SAKOMARU :

    たびたび・・・

    「八ヶ岳倶楽部へ送ってください」と頼んでおきながら、住所等案内していませんでした。
    日も迫っているのに(6月24日迄という急なお願い)ごめんなさい。
    失礼しました!

    住所は以下の通りです。

    〒409-1501
    山梨県北杜市大泉町西井出8240-2594
    八ヶ岳倶楽部 柳生真吾

    お手数(送料も)おかけしますが、よろしくお願いします。

    もし、「イベントは参加できないけど、募金をしたい!」と思ってくださっている方がいらっしゃったら、八ヶ岳倶楽部の柳生真吾宛に現金書留で送ってください。

    真吾さんが責任を持ってお預かりして、イベント会場の募金箱へ入れさせていただきます!

  4. 2010/06/21 at 12:38

    イベント番長SAKOMARU :

    nezuさん

    募金の件、お申し出ありがとうございます!

    「せっかくのお話ですので、ありがたくお気持ちをお預かりしましょう」

    と、いうことで

    八ヶ岳倶楽部の柳生真吾宛に現金書留で送ってください。(送料かかってしまって申し訳ないですが)

    真吾さんに預かってもらって、イベント当日、募金箱に入れさせていただきます。

    ただ、急で申し訳ないのですが、受取の都合上、6月24日(木)迄に届くようにお願いできればと思います。

    よろしくお願いします

コメントを書く