青いバミューダに黄色い花を!

ジョンレノンがダブルファンタジーに出会ったバミューダ植物園。今ここに黄色い花を咲かせたいのだ!

Flower

10周年記念イベント、正式決定!

こんにちは、Lin Dioです。

先月最後の週末(7/28~7/29)、八ヶ岳倶楽部では、毎年恒例の夏のコンサートが開催されていました。Lin Dioも見にいき、ファンタジスタ仲間とともに楽しい時を過ごしました。

そしてその機会を利用して、12月15日(土)のスペースレンタルの申し込みを済ませてきました。つまり、ファンタジスタ1stイベント10周年記念親睦会の開催場所が、正式に確保されました! そこで、改めて下記のとおり告知します。

 

~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~

ファンタジスタ1stイベント10周年を記念する、ゆるい親睦会(正式決定)

日付: 2018年12月15日(土)
会場: 八ヶ岳倶楽部ステージ
会場貸出時間: 11:00~16:00(準備と後片付けも、この時間内に実施)
親睦会開始目安: 12:00頃(各自、早いお昼を済ませ、済んだ方から順次、会場にお越しください)
~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~

皆さん、ふるって参加をご検討ください。1stイベント10周年記念とうたっていますが 、1stイベントを経験していない方も、もちろん大歓迎です! これまでオフ会に参加したことがない方や、ファンタジスタと会ったことがない方も、これを機会に初参加してみませ んか?

そういうわけで、参考までに、現時点での皆さんのご都合をお聞かせいただければ、と思います(たとえば「今のところ参加するつもり」、「参加したいけれど、まだ予定がわからない」、「都合が悪い」などなど・・・)。なお、これは最終的な出席確認ではなく、椅子等の準備のための参考情報であり、今後ご都合が変わることも想定内です。なので、どうぞお気軽に、今の段階でのご意向をお聞かせください。回答には、この記事のコメント欄またはメールを利用してください。

よろしくお願いします。

13件のコメントがあります。

  1. 2019/12/17 at 14:03

    LinDio :

    miobabaさん

    コメントありがとうございます。早いもので、あの楽しい会から1年が経ちました。miobabaさんの印象に強く残る会になれたこと、とてもうれしく思っています。

    現在、ファンタジスタの連絡手段はFacebookが主体になっており、あまり活発ではないものの、ファンタジスタのグループページもFacebook上に作られています。そのページはメンバー専用なので、残念ながら閲覧していただけません。代わりと言ってはなんですが、親睦会の会場となった八ヶ岳倶楽部のFacebookとInstagramは、アカウント登録がなくてもご覧いただけます。倶楽部関連のイベントがあるときにはファンタジスタのメンバーが参加したり、倶楽部の投稿記事に対してファンタジスタのメンバーがコメントを書き込んだりすることもあります。なので、気が向いたときに見てくださると、倶楽部の情報やメンバーの書き込みなどを見つけられるかもしれません(なお、コメントの書き込みは、アカウントの登録がないとできません)。

    八ヶ岳倶楽部ウェブサイト
    http://www.yatsugatake-club.com/
    (トップページから下にたどっていくと、FacebookとInstagramの投稿がリンクされています)

    もしもまた何かの機会がありましたらご連絡させていただきます。

    今後とも、ぜひよろしくお願いします。

  2. 2019/12/15 at 10:41

    安田洋子 :

    LinDioさん、こんにちわ(^^)
    昨年のダブル・ファタジー親睦会から今日で丁度1年になりましたね。お元気ですか。1年経っても、あの暖かい想い出は私のなかで新鮮です。本当に楽しかったです。仲間の皆様とは連絡するすべを持たない私ですが、いつかまたお会いする機会があれば嬉しいです。時間を見つけて八ヶ岳倶楽部に行きたいと思います。LinDioさん、有難うございました(^^) miobabaより。

  3. 2018/12/17 at 12:02

    LinDio :

    miobabaさん、今回はご参加くださり、ほんとうにありがとうございました。新しいお仲間が増えたことを常連メンバーもきっと喜んでいます。

    > Lin Dioさんの歌が上手いことに驚いてます

    ありがとうございます。恐縮ですがうれしいです。仲間内の余興だったので気楽に歌ってみました。

    > またどうぞよろしくお願い致します

    こちらこそ、これからもよろしくお願いします!

  4. 2018/12/16 at 10:48

    miobaba :

    Lin Dioさんスタッフの皆様、15日は本当に有難うございました!
    初参加で緊張していたのですが、家庭的な雰囲気に本当に和みました。
    素敵な思い出が出来て幸せです。Lin Dioさんの歌が上手いことに
    驚いてます!素敵です‼️お元気なパパさんと優しい眼差しの弟様にも
    お会いする事が出来て嬉しかったです。皆様有難うございました。
    またどうぞよろしくお願い致します

  5. 2018/12/05 at 20:04

    LinDio :

    miobabaさん、ありがとうございます! 一緒に楽しいひとときを過ごしましょう!

  6. 2018/12/05 at 19:07

    miobaba :

    仕事の都合がつきました

  7. 2018/11/27 at 18:11

    LinDio :

    miobabaさん、さっそくコメントありがとうございます。ぜひご検討ください。よろしくお願いします。

  8. 2018/11/26 at 22:41

    miobaba :

    LinDioさん、有難うございます。
    先程メール頂きました。私にまで連絡頂き感激しています。
    是非、検討したく思いますm(._.)m

  9. 2018/11/17 at 07:18

    白うさぎ :

    不波さん
    八ヶ岳倶楽部迄の電車

  10. 2018/11/03 at 15:37

    LinDio :

    不破さん、ありがとうございます! ぜひお会いできるとうれしいです!

  11. 2018/11/02 at 19:57

    不破祥子 :

    ありがとうございます!
    初参加希望です。
    現在、どうやって行くのか良いか?検討中です。
    宜しくお願いいたします。

  12. 2018/08/20 at 11:31

    LinDio :

    haluさん、ありがとうございます。ご意向、参考になり、助かります。

  13. 2018/08/19 at 21:33

    斉藤はるみ(halu) :

    いつもありがとうございます。
    未確定ですが出席の予定です。
    楽しみにしています。

コメントを書く