青いバミューダに黄色い花を!

ジョンレノンがダブルファンタジーに出会ったバミューダ植物園。今ここに黄色い花を咲かせたいのだ!

Flower

「ファンタジー for 熊本」プリントご協力の現況ご報告

皆様、前回記事でのお願いに対し、たくさんのリアクションをくださいまして、ありがとうございます。

 

下記の方々からは、さっそくプリントが届きました。

斉藤さん

かなちさん

西澤さん

siriusさん

合わせて16枚のプリントが、現在、私の手元にあります。

 

また、そのほかに以下の方々から、お申し出をいただいています。

いちごよしおさん

ろばママさん

鹿島の10番さん

すずめさん

白うさぎさん(ご自身の分)

白うさぎさん(hanaさんの分)

あんずのえださん

saraさん

あまのさん

容子さん

茂木さん

 

というわけで、上記の皆さんから3枚ずつ送っていただけると、ちょうど良いぐらいの数になります。ご参加の皆様、7月20日までに着くようにお送りください。よろしくお願いいたします。

(事情が変わって参加できなくなった方がいらしたら、どうぞご遠慮なくお申し出ください)

—————————————————–

[7月14日情報更新]

その後、茂木さん、あまのさん、ろばママさん、鹿島の10番さんからプリントが届きました。また、きむらみえこさんから新たに参加のお申し出をいただき、さっそくプリントが届きました。皆様、ありがとうございます。

—————————————————–

[7月17日情報更新]

あんずのえださん、いちごよしおさん、そしてはるばるイギリスから容子さんのプリントも届きました! ありがとうございます。

—————————————————–

[7月20日情報更新]

すずめさん、saraさんからも届きました。また、新たにしましまさんから提供のお申し出をいただきました。皆様ありがとうございます。

2件のコメントがあります。

  1. 2016/07/09 at 07:48

    LinDio :

    はい、私の住所宛てでお願いします。はるばるイギリスから届くのが楽しみです。

  2. 2016/07/07 at 21:24

    容子 :

    5枚プリントしてあるのですが…20日までに着くように投函できるようがんばります (;^_^A
    送り先はLinさんのご住所でいいですか?(*^o^*)

コメントを書く