青いバミューダに黄色い花を!

ジョンレノンがダブルファンタジーに出会ったバミューダ植物園。今ここに黄色い花を咲かせたいのだ!

Flower

ファンタジー for 熊本

5月8日のイベント「ファンタジー for 真吾 in 八ヶ岳倶楽部」では、皆さんにたいへんお世話になりました。さて、まだそのレポートを載せてもいないうちから恐縮なのですが、新しいお知らせがあります。

みごとイベントに合わせて咲き誇ってくれた私たちのフリージアのその後を、倶楽部店長の宗助さんと相談していましたが、このほど、それを「ファンタジー for 熊本」として活かすことが決定しました。具体的には、あのフリージアの子どもの球根たちを、八ヶ岳倶楽部の夏イベントでチャリティ販売し、売り上げの全額を、4月の震災で被害を受けた熊本への支援金にしようというアイデアです。

つきましては、チャリダー☆かつとLin Dioは、6月4日(土)(雨天の場合は6月11日(土)に延期)八ヶ岳倶楽部球根の掘り上げに行ってくることにしました。急な話なので、今回はふたりだけの作業を念頭に置いていますが、もしももしも、急な予定でも「行ける、行きたい」という方がいらっしゃいましたら、飛び入り参加を大歓迎いたします。

予定日の1週間ぐらい前から天気予報に注意し、4日に実施できるかどうかを見て、またこの場に投稿しようと思っています。

コメントを書く