青いバミューダに黄色い花を!

ジョンレノンがダブルファンタジーに出会ったバミューダ植物園。今ここに黄色い花を咲かせたいのだ!

Flower

いよいよ明日!

ファンタジー for 真吾の植え付けを明日に控えて、高舘さんからメッセージが届きました。

 

*****************************************************************************************
おはようございます高舘です。

すっかり寒くなりましたね~。

お預かりしていますフリージア球根達も、植え付けてもらう日を今か今かと待ちわびるように、芽を伸ばしています。

さて、いよいよ明日ですね~。
天気予報では、雨予報(>_<)

気温も低めだということで、皆様には申し訳ない感じです。多少汚れても良い服装で、暖かくしてお越し下さいますようお願い申し上げます。

*****************************************************************************************

 

高舘さん、皆さん、よろしくお願いします!

コメントを書く