青いバミューダに黄色い花を!

ジョンレノンがダブルファンタジーに出会ったバミューダ植物園。今ここに黄色い花を咲かせたいのだ!

Flower

一番乗り!(球根到着報告その1)

高舘さんから報告です!

 

*****************************************************************************************

球根到着一番乗りで~す!
これから植え付けまで、大切に保管しておきます。(^_^)ゞ

takadachi_1

 *****************************************************************************************

 

一番乗りの提供者さん、そして高舘さん、ありがとうございます! こうして実際に球根が届くと、いよいよ始まる!という感じがして、期待が膨らみます。

 

高舘さんにはこれから、保管から栽培までをすべて引き受けていただきます。お世話になります! どうかよろしくお願いします!

 

 

2件のコメントがあります。

  1. 2015/09/14 at 17:45

    LinDio :

    「一番乗りさん」こといづみさん(^_^)、球根&コメントありがとうございます!

    > 人や自然と触れ合うとき、新しいことをはじめるとき、「真吾さんならどうするかな?」と考えることがよくあります。
    > 何も変わらずいつもいろんなこと教えてもらってるなぁ、と思って。

    いづみさんのあのメッセージには、そんな思いが込められていたのですね。真吾さんは、永遠に心の中に住んで、これからも私たちを導いてくれそうですね。

    > 植え付け、楽しみです!

    はい、楽しみですね!

  2. 2015/09/12 at 06:34

    いづみ :

    遅くなりましたが、「一番乗りさん」こといづみです(笑)
    なんかうれしい(笑)

    メッセージ、とても迷って書きました。
    人や自然と触れ合うとき、新しいことをはじめるとき、「真吾さんならどうするかな?」と考えることがよくあります。
    何も変わらずいつもいろんなこと教えてもらってるなぁ、と思って。

    植え付け、楽しみです!

コメントを書く