青いバミューダに黄色い花を!

ジョンレノンがダブルファンタジーに出会ったバミューダ植物園。今ここに黄色い花を咲かせたいのだ!

Flower

八ヶ岳倶楽部より発表

5月8日、八ヶ岳倶楽部より悲しい発表がありました。

 

いつも情熱を持って私たちを率いてくれた柳生真吾さんが、去る5月2日、永眠なさいました。もっともっと一緒に活動をしていただけるものと思っていました。とても残念でなりません。

 

仲間、夢、楽しさ。この活動を通じて真吾さんが私たちにくれた宝物です。これからも仲間同士手を取り合って、真吾さんのあの言葉を胸に、楽しく夢を追いかけていきたいと思います。

夢は現実!

 

今までありがとう。これからもずっと見守っていてください。

Lin Dio

 

以下、八ヶ岳倶楽部公式ホームページより抜粋

————————————–

「柳生真吾 お別れ会」
故人を偲び、八ヶ岳倶楽部にてお別れ会を開催致します。
5月18日(月) 開催時間 13:00~19:00
*開催時間内でしたらいつでも、お越し頂けます。
場所:八ヶ岳倶楽部にて
〒409-1501山梨県北杜市大泉町西井出8240-2594
*当日は、通常の営業をお休みしております。翌日より通常営業致します。
服装:平服にて
*ご香典等はご遠慮させて頂きます。
お問合わせ 
八ヶ岳倶楽部 TEL 0551-38-3395  担当(清洲・本間)
*お問合わせにすぐにご対応できない場合がございます。くれぐれもご了承くださいませ。

 

 

 

2件のコメントがあります。

  1. 2015/05/13 at 18:50

    LinDio :

    容子さん、ほんとうに信じられなくて、残念で、悲しいです。涙枯れるまで泣き尽くしましょう。

  2. 2015/05/12 at 06:27

    容子 :

    Linさん、ありがとう。私なんかまだまだ泣いてばっかりで…ダメだなぁ…。でも、本当に信じられないよね!

コメントを書く