青いバミューダに黄色い花を!

ジョンレノンがダブルファンタジーに出会ったバミューダ植物園。今ここに黄色い花を咲かせたいのだ!

Flower

バミューダ特派員レポート(その15)

皆様こんにちは♪容子です(^-^*)

佐知子さんから、今日の植物園の様子が届きました♪

それにしても、もう、バミューダったら、まだ悠長にこんなことやってんの!?
…なんて、イライラソワソワしているのは私だけなんでしょうかσ(^_^;)

だって、イボンヌはもう開花してるのにねぇ…(汗)。
でも、今年も、無事な姿を見ることができて嬉しいです♪

佐知子さん、レポートどうもありがとうございました!(^o^)/

***************************************************************************************************
今日は朝8時から、植物園のスタッフがダブルファンタジー・ラビリンス予定地で作業中です。木の根元近くに植わっていた球根系の植物全てを引き抜くつもりのようです。

image (1)-001

ビジターセンター前のイボンヌも開花しましたよ! 昨年よりも少ないのが気掛かりですが、暗いセンターの入り口に明かり灯ったように、美しく咲いています。

image (2)

image (3)

image (4)

コメントを書く