青いバミューダに黄色い花を!

ジョンレノンがダブルファンタジーに出会ったバミューダ植物園。今ここに黄色い花を咲かせたいのだ!

Flower

プレート製作記録(1) 7月3日

ファンタジスタの皆さま、こんにちは♪容子です(^-^*)

しばらくご無沙汰しまして申し訳ありません(汗)。今回から、7月初旬以降のプレート製作の成り行きを、日記スタイルで投稿させていただくことに致しました。今後も引き続き宜しくお願い申し上げます!(o^-‘)b

7月3日(土)

昨日は、リチャードソンさんが、マスターワークスの総責任者、トム・バターフィールドさんを紹介してくださいました。ちょうど会議に入られるところだったので、あまりゆっくりとはお話できなかったのですが、とても気さくな、一緒にお仕事がしやすいタイプの方との印象を受けました。限られた時間でしたが、こちらの希望を伝え、この手のプロジェクトで予算$500ってどうなんだろう…と内心ドキドキしつつお伺いしてみたら、あっさりと、「いいですよ♪どうにかやってみましょ。」と仰ってくださいました(〃´д`)=3

でも、お察しの通り、今はまだ、銘版の大きさやデザインどころか材質さえも決まっていない状態です。これについては、リチャードソンさんの一存では決められないので、彼が所属する公園管理部内の担当部署に問い合わせてくださるとのことでした。リチャードソンさんは個人的に、「ギターの形がいいなぁ…。」とか、「ジョンのシルエットの形っていうのはどう?」とか仰っていましたよ(^-^*)

1件のコメントがあります。

  1. 2010/08/07 at 14:37

    hana :

    容子さん、こんにちは。

    限られた日々で、お忙しいでしょうねぇ~!
    プレート製作の様子をご報告くださいましてありがとうございます。
    リチャードソンさんのご希望の形・・・いいですねぇ~♪
    今後の展開もお待ちいたしております。
    ご無理のないように、宜しくお願い致します^^;

コメントを書く